アフリカネイションズ2010 グループリーグD組とA組の結果とダイジェスト

ちょっと遅くなりましたが、グループリーグD、A組の試合結果とダイジェストを。 まずはグループDですが、カメルーンがガボンに負けちゃいましたね。 まだ初戦ですが、こういう短期決戦では、1試合、1試合が重要ですから、カメルーンにとっては痛い一敗ですね。 その他の結果は以下の通りです。 グループD ●カメルーン …
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

アフリカネイションズ2010 グループリーグC組の結果とダイジェスト

今日は、グループリーグのC組の結果とダイジェストを。 ナイジェリアは先制したんですが、エジプト強しでしたね。 それにしても、ミドルレンジからのシュート精度がいいですね。 グループC ●エジプト 3-1 ナイジェリア ●モザンビーク 2-2 ベナン それではダイジェストをどうぞ!! エ…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

アフリカネイションズ2010 グループリーグA組、B組の結果と動画

現地時間1月10日に行われた、アフリカネイションズ2010の結果を簡単に。 トーゴ代表が帰国してしまい、失格扱いになったようで、ガーナ対トーゴ戦は中止。 その後の他の試合(対トーゴ戦)も全て中止になってます。 開幕ゲームはA組で開催国のアンゴラ対マリでしが、かなりの乱打戦だったようですね。 4点ビハインドを追…
トラックバック:0
コメント:2

続きを読むread more

プレミアの試合が延期だから、アフリカネイションズの事をちょっとだけ

久しぶりにチェルシー戦の事を、書こう思ってたんですが、チェルシー対ハル戦は延期になったようですね。 さきほどyunapureさんの所で知りました。 そのかわりに年末に行われた、フルアム戦をやってました。 いや~本当に残念。 なので、10日から始まるアフリカネイションズの組み合わせを今一度おさらい!! まぁ、自分自身のメ…
トラックバック:0
コメント:2

続きを読むread more

明けましたね。 新年が!!

皆様、明けましておめでとうございます!! 昨年は年末の挨拶もなし、更新もなしというあまりよろしくない感じで終わってしまいましたが(っていうかブログ自体8月から止まってますけど・・・・。) 今年は頑張って更新できたらな~って思ってます。 プライベート(仕事)で色々とあり、環境が変わった事もあり、ゲーム(試合)をほぼ1週遅れで…
トラックバック:0
コメント:4

続きを読むread more