プレミア開幕!! チェルシー戦の結果

いゃ~危なかった。
ひょっとして、このまま終わるかのかと思っちゃいましたが、ドログバのゴールでホーム開幕戦をなんとか勝ちきれました!!

アディショナルタイムでドログバのクロスが直接ゴールインして、なんとか開幕白星スタート!!
あっ結果は2-1。

画像

ハル・シティには、あのハントが移籍したばかりでしたが、ハルの先制点はまさかのハントでしたね。
やっぱりチェルシーにとっては、天敵なのかもね。

今シーズンの開幕はスカパーで全10試合放送やってるんでかなり楽しいです。
しかも無料放送だしね!!
この時間帯(23:30)はローバーズ対シティとか、ポーツマス対フルアムとか、ウルブス対ウェストハムとかやっていて、ちょろちょろ回して見てますが、ウルブスには先日ローンで移籍したマンシエン君が元気に先発してます!!(がんばれ~!!)

ローバーズへローン移籍したディサントは残念ながら先発ならずで残念・・・。(がんばりましょ!!)

この後の時間はエバートン対アーセナル戦もありますし、明日もマンU戦などもあるからお盆休みの最後の休日を満喫出来そうです。

チェルシー戦の感想などは明日以降アップしたいと思います。
いぁ~本当危なかった!!



人気ブログランキングプレミアリーグブログランキング他に参加中!!
よかったら1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!

  ↓        ↓     ↓   
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
 


この記事へのコメント

あやっくす
2009年08月16日 00:22
ドログバとアネルカが決めるべきところで決めていたら…もっと楽な展開だったのでしょうけど。。(^_^;)
とにかく勝利出来て良かったです。
たふた
2009年08月16日 01:26
>あやっくすさんへ
こんばんわ!
本当そうですよね~。
ボールは支配出来ていたし、決め所で両FWがしっかり決めてくれていれば、楽に試合を進められてましたよね。
勝てたのは本当良かったですよね!!
ホッとしました。
あやうくホーム開幕で勝ち点3を落とす所でしたから。

kizarin
2009年08月16日 15:42
ホント私も、引き分けかなぁ~って思っちゃいました。
ドログバのクロス、劇的すぎましたねぇ~
入っちゃったし(^^ゞ


これで気持ちよく第2戦も観れます!
けど、攻撃のバリエーション少ない気もします(T_T)
これから、どう変化していくか期待します。

たふた
2009年08月17日 23:46
>kizarinさんへ
こんばんわ!!
僕もかなり諦めてましたが、ドログバがやってくれましたね~!!
本当劇的でした。

確かに攻撃面も守備面もまだまだこれからでしょうね。
特に守備面が不安なんで、アンチェロッティには早期に改善して欲しいです。

この記事へのトラックバック