俺のシャッフルが~!!

先ほど嫁さんがもの凄い形相で 

「なんでポケットのもの出さないのー」と大声をあげて駆け寄ってきたので
何かな~と思ったら。

そうです察しのいい方ならわかると思いますが、ジャケットのポケットにiPod shuffleが入ったまま洗濯してしまったのです。(泣

「っていうか、洗濯しなくていいのになんで洗濯してんのー悪いのはそっちじゃん」
「っつうか、ふざけんなよ」「水浸しじゃん」

すると嫁さん「乾かせば大丈夫よ!!」

「わざわざ洗濯してやってるのになんだよその言い方」

と鬼のような顔をして・・・。

洋服じゃないから無理じゃない?

さすが機械音痴の人です。

もともと僕はなんでも入れっぱなしの出しっ放しな性格で、たまに「これいつのだ~」とジャケットのポケットから残り2、3本のタバコが出てきたり。
携帯や財布も時々なくしたりで、あまり物に執着心がないみたいでいつも怒られてます。(泣

でも僕的にはジャケットの洗濯は頼んでいませんし、洗濯する所へ置いてもいません。
明日も(昨日思っていた)着ようと思っていたので部屋に掛けておいたので当然ポケットに入れっぱなしです。

なぜ僕が怒られるのかがわかりません?  

う~ん・・・。


現在シャッフルを日光浴させてます・・・。(たぶんダメでしょうけど)(泣



おっそうだ!!

これを期にipod touchを買う口実にしてしまおう!! 




でも無理かな~・・・。





画像
(C)apple

@apple store


【追記】
本文とは関係ないのですが
おかげさまで就職が決まりました。がまたいつ逆戻りするか分かりませんね!!
なので大々的に記事にはしませんでした。
来週から出社です。(大丈夫かな~)
頑張ってタッチもレパードも買ってやる~!!




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年10月31日 12:36
あぁぁぁ~☆なんて恐ろしいことを!!!
かわいそうなiPod shuffle君…たふたさんもお気の毒です…
ジャケット、奥様急に洗いたくなっちゃったのでしょうか…
なんとなく「洗って~」って聞こえたのかな?^^;
お気持ち分からなくはないですが…
これからは、ポケットの中の物、注意しないといけませんね^^;
2007年10月31日 21:19
☆☆☆~まずは就職おめでとうございます~☆☆☆

iPod shuffle お気の毒です 小さくて軽いのが
あだになってしまったのでしょうね
勝手に洗濯して なんでポケットに入っているの!
(怒)って どこかの家でも時々ある光景かも(笑)
仕事頑張って タッチもレパードも買っちゃってく
ださい!! \^0^/
たふた
2007年10月31日 22:06
ねこちゃさんへ
絶対に洗ってとは言ってません!!(笑
これからはホント気おつけます。
たふた
2007年10月31日 22:08
あゆたまさんへ
ありがとうございます。

結構あるんですよ~家の場合。
よくあるのがレシートをポケットに入れっぱなしで洗濯機が紙だらけなんてこともあったので・・・。
これからは気をつけます。
2007年11月01日 11:27
見落としてました!!!
就職決まったのですね!
おめでとうございます^^
頑張って下さいね!
たふた
2007年11月01日 12:38
ねこちゃさんへ
ありがとうございます。
そーっと追記しときました。(笑 
でも前回のような事もありますので、あまり大々的には公表できませんね。
前回の悪かった点を考えて今回に活かしたいと思っている次第です。
2007年11月01日 15:48
マジでぇぇぇ~!!ガァ~~~ン!!!ですね。。。
私も!気を付けよぉ~!!!
たふたさん!就職決まったんですかぁ~!!おめでとうございます♪
気がつかんかった…ごめんね。
また!心機一転!お仕事に頑張って下さい^^。応援してるよぉ~♪
たふた
2007年11月01日 16:08
なおなおさんへ
マジですよぉぉぉ~!
ショックです。

ありがとうございます。
気づかれないようにしてました。(笑
仕事をやりはじめてもブログの更新はこまめにしますよ。(今回は)
家から5分ぐらいで着くので。

この記事へのトラックバック

  • <b>携帯</b>電話の画像、映像を復元したい

    Excerpt: <a href="http://tafu-ta.at.webry.info/200710/article_36.html" target="_blank">俺のシャッフルが~!!</a> Weblog: 通勤電車で10万稼げる携帯アフィリエイト! racked: 2007-10-31 11:01