激辛!!

昨日、U-22日本代表をテレビで見ながら寝てしまった事は昨日のブログで書きましたが

その眠気を覚ますべく、投入したのがカラムーチョです。

画像


その辛さはかなりの物でした。 

コンビニで見つけたんですが、久しぶりにスナック菓子でもと思ってみて見ると

カラムーチョが「俺を買え」といわんばかりの存在感で置いてあったので思わず買ってしまったのです。辛いのですがついつい1袋たべてしまいました。(コーラもいっしょにどうぞ!)

おかけで最後まで鑑賞できました。

追伸
ブログのレイアウトを変えてみました。どうでしょう?

前の方がいいかな? 今の方がいいかな?・・・ って誰にきいてるのでしょう?
よかったらコメントしてください。

ウェブマガジン「ギガジン」「カラムーチョチップス やげん堀七色唐辛子味」はピリッと辛くてうまい

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年06月07日 19:56
このお菓子は…たしかどこかでみましたよ?
marutoさんとおっしゃるパチンコ好きな方。私のブログへも時々遊びに来てくださるのですが、その方もおいしいって仰ってました(笑)
私、辛い食事はだめなのですが、お菓子は結構好きなんです(笑)食べてみたいお菓子が沢山あります(笑)
ブログの表紙とか、変えたのかなぁって、思ってました~♪
このブルーだと、なんだかサポーターたふたさんって感じです(笑)前のだと、ほのぼのファミリーだったですよね?のんびりした感じでそれもよかったかなぁ。個人的にはほのぼの系も好きかな♪
2007年06月07日 21:02
これは期間限定ではないのですね
最近ねこちゃをはじめ、いろんな人のブログで
期間限定が流行っているので (^^)
辛い食べ物はあんまり得意じゃないけれど
食べ始めると止まらなくなりますよね!!
たふた
2007年06月07日 22:22
辛いのダメな人は多分食べない方が懸命ですよ。
ほのぼの系の方がいいですかね~。
僕も迷ってます。。。
たふた
2007年06月07日 22:25
あゆたまさんへ
期間限定かは分りませけど、あゆたまさんも辛いのだめなら食べない方がいいかも?
かなり激辛ですよ。(僕も、そんなに辛いの大好きって訳ではないですが)
2007年06月08日 11:36
私、辛いものも大好き~☆&子供も大好きなんで、見つけたら買っちゃうかも~☆私、苦手なものがとっても?少なくって~いんげんぐらいかなぁ~嫌いなん!あとは全部好きで~す(^^)←ちゃう話になってるやんか~(^^:)ブログのレイアウト、いいですやん!前は柔らかい感じで、今はオシムブルー!どっちもいいですよ~(^^)その時の気分で、変えていってみてはどうですか~?
たふた
2007年06月08日 11:45
なおなおさんへ
辛いの大好きな人には丁度いいかもしれないですよ。
僕は、かなりきつかったですけど(でもやめられない!!)
お子さんは食べても平気なんですね。
レイアウトちょこちょこ変えすぎて分からなくなってきたので、しばらくこれで行こうと思います。(ちょっと横幅ありすぎですかね)
なおなお
2007年06月08日 17:53
子供も辛いのんOKです(^^)二人で食べたら、量的に丁度いいかも~☆レイアウト、丁度いいと思いますよ~☆たふたさんって、マメですねぇ~尊敬!!!
ねこちゃ
2007年06月08日 18:30
あっ!また変わってる(笑)
ほのぼのがいいなぁぁ…(笑)
カラムーチョ、私も好きですよ♪
細いから食べやすくって、ちょっとおつまみにもいいかなって。
でも、食べ過ぎると、なんか口が痛くなってくる(笑)でもおいしいですよね♪
たふた
2007年06月08日 21:11
なおなおさんへ
一人で食べるとちょっと胃が・・・・・。おっちゃんだからかな?
食べ過ぎに注意です!!
レイアウトの勉強にと思ってやってます!!
たふた
2007年06月08日 21:14
ねこちゃさんへ
そんなにほのぼのがいいですかぁ~・・・。(泣
まぁ、また考えて変えてみます。
九州っこ
2007年06月09日 00:10
トラバックの調子が悪かったので、コメントでお知らせします
金子達人著『敗因と』を読んで

この記事へのトラックバック