iTunes 7.3リリース!

[Apple、「iPhoneに必須」のiTunes 7.3をリリース] 記事元: ITmedia

画像米Appleは6月29日、iTunesの最新版7.3を発表した。Mac OS XとWindows用で、無料でダウンロードできる。
今回の改訂では新発売のApple製携帯iPhoneの設定を行うための機能が盛り込まれている。
iPhoneのアクティべーションを行うためにはiTunes 7.3が必須となる。iPhoneはiTunesを通して音楽、ムービー、テレビ番組を同期し、iPhoneの内容はiTunesを通してPC内にバックアップされる。



米AppleがiTunesの最新版7,3を発表しました。
Mac版とWindows版ともに無料ダウンロードできます。

画像







Apple - Support - Downloads
CNET Japan

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年07月01日 10:22
昨日、テレビで?iPhonがアメリカで販売開始されたっていうニュースをやってたよぉ~購入するのに、たくさん待ってたって言う人がいてて、iPhonを手にして、大興奮してはったわぁ~☆iTunesってそのiPhonを使う時に必要なものなんですよねぇ~☆日本でも発売されても人気爆発なんでしょうねぇ~♪
たふた
2007年07月01日 20:45
なおなおさんへ
凄かったみたいですね!!
買った人の中にはiPhonをバラバラに分解した人もいるみたいですよ~。
(もったいない)
2007年07月02日 14:49
テレビのニュースは 私もみました。
購入した人が 凄く喜んでいましたね~
我が家の男性陣は誰も興味をしめさず
静かなものでした。まだ日本で発売されて
いないせいかな~  買って!といわれても
困りますが・・・
たふた
2007年07月02日 17:29
あゆたまさんへ
そうですね~。高いですからね~。
僕も欲しいを連発していたら、嫁さんに「私の携帯買い替える方が先だ~!!」と怒られました。(笑

この記事へのトラックバック