たふたブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましたね。 新年が!!

<<   作成日時 : 2010/01/05 11:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様、明けましておめでとうございます!!

昨年は年末の挨拶もなし、更新もなしというあまりよろしくない感じで終わってしまいましたが(っていうかブログ自体8月から止まってますけど・・・・。)
今年は頑張って更新できたらな〜って思ってます。

プライベート(仕事)で色々とあり、環境が変わった事もあり、ゲーム(試合)をほぼ1週遅れで見る感じだったので、以前のようにブログが書けない状態だったので、放置してましたが、今年は書ける時には書いていきたいと思っている今日この頃です。

他のチェルシーブロガーさんのブログは結構見に行ってますが、何せ1週遅れですから、コメントもしないで読み逃げになっちゃってますが、更新しなくてもコメントなどで参加はしていくつもりですので、今後ともよろしくお願いしますね。

それではまた。
(出来れば、ハル戦あたりからブログ復帰したいですけど・・・)


人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
自分も同じ感じですね。
録画したのを遅れて観てます。
更新もポツリポツリ。。(^_^;)
そんな感じですが、今年もよろしくお願いします。
あやっくす
URL
2010/01/06 01:16
>あやっくすさんへ
こんばんわ!
あけましておめでとうございます。

どうも遅れて見ると、ブログを書くのがおっくうになっちゃうんですよね〜。
今年はなるべくアップしていきたいです。

あやっくすさんのブログだいぶ、雰囲気変わりましたね!
正月仕様ですね。
今年もおじゃまいたしますので、よろしくです!!
たふた
2010/01/07 00:35
コメントは初めてになります
ずっと拝見はしておりましたが・・・

チェルシーブログの大将格のたふたさんが
やっと復活されてうれしいです

私も稚拙ながら
チェルシーブログを立ち上げています
相互リンクのお願いに上がりました

青色讃歌
http://bluelove.seesaa.net/

もちろん当ブログではリンク済みです

よろしくお願いいたします

ブルーラブ
ブルーラブ
URL
2010/01/10 07:37
>ブルーラブさんへ
こんばんわ、初めまして!
相互リンクの件は了解しました。
復活まではまだ日がかかりそうですが、自分のブログをアップしなくても、皆さんのブログには遊びにいくつもりですので、こちらこそ宜しくです!!
たふた
2010/01/10 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カレンダー



TIME


ある時間になると何かが!!
待ちきれない人はPをクリック!


カウンター


訪問者数と現在の閲覧者数

最高アクセス
ー3187ー2008.6.21ー


フィードメーター - たふたブログ

RSSはこちらから!

RSS フィード!!


ランキング


ポチッと1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ

あわせて読みたい


あわせて読みたい


Mozilla Japan



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Firefox 3

Premier League

                   
Chelsea history, photos
                   
Premier League




New Blog


プレミア、セリエA、Jリーグ等の小ネタや移籍情報などのニュースはこちらのブログ、Footballのタネで!!


お友達リンク

Mac系ブログリンク

Footballブログリンク

チェルシーファンブログ


ブログトップにお気に入りブログの新着情報を載せてます!!

☆相互リンク募集中です!!

情報元リンク


明けましたね。 新年が!! たふたブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる