たふたブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミア開幕!! チェルシー戦の結果

<<   作成日時 : 2009/08/15 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

いゃ〜危なかった。
ひょっとして、このまま終わるかのかと思っちゃいましたが、ドログバのゴールでホーム開幕戦をなんとか勝ちきれました!!

アディショナルタイムでドログバのクロスが直接ゴールインして、なんとか開幕白星スタート!!
あっ結果は2−1。

画像

ハル・シティには、あのハントが移籍したばかりでしたが、ハルの先制点はまさかのハントでしたね。
やっぱりチェルシーにとっては、天敵なのかもね。

今シーズンの開幕はスカパーで全10試合放送やってるんでかなり楽しいです。
しかも無料放送だしね!!
この時間帯(23:30)はローバーズ対シティとか、ポーツマス対フルアムとか、ウルブス対ウェストハムとかやっていて、ちょろちょろ回して見てますが、ウルブスには先日ローンで移籍したマンシエン君が元気に先発してます!!(がんばれ〜!!)

ローバーズへローン移籍したディサントは残念ながら先発ならずで残念・・・。(がんばりましょ!!)

この後の時間はエバートン対アーセナル戦もありますし、明日もマンU戦などもあるからお盆休みの最後の休日を満喫出来そうです。

チェルシー戦の感想などは明日以降アップしたいと思います。
いぁ〜本当危なかった!!



人気ブログランキングプレミアリーグブログランキング他に参加中!!
よかったら1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!

  ↓        ↓     ↓   
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドログバとアネルカが決めるべきところで決めていたら…もっと楽な展開だったのでしょうけど。。(^_^;)
とにかく勝利出来て良かったです。
あやっくす
2009/08/16 00:22
>あやっくすさんへ
こんばんわ!
本当そうですよね〜。
ボールは支配出来ていたし、決め所で両FWがしっかり決めてくれていれば、楽に試合を進められてましたよね。
勝てたのは本当良かったですよね!!
ホッとしました。
あやうくホーム開幕で勝ち点3を落とす所でしたから。

たふた
2009/08/16 01:26
ホント私も、引き分けかなぁ〜って思っちゃいました。
ドログバのクロス、劇的すぎましたねぇ〜
入っちゃったし(^^ゞ


これで気持ちよく第2戦も観れます!
けど、攻撃のバリエーション少ない気もします(T_T)
これから、どう変化していくか期待します。

kizarin
2009/08/16 15:42
>kizarinさんへ
こんばんわ!!
僕もかなり諦めてましたが、ドログバがやってくれましたね〜!!
本当劇的でした。

確かに攻撃面も守備面もまだまだこれからでしょうね。
特に守備面が不安なんで、アンチェロッティには早期に改善して欲しいです。
たふた
2009/08/17 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

カレンダー



TIME


ある時間になると何かが!!
待ちきれない人はPをクリック!


カウンター


訪問者数と現在の閲覧者数

最高アクセス
ー3187ー2008.6.21ー


フィードメーター - たふたブログ

RSSはこちらから!

RSS フィード!!


ランキング


ポチッと1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ

あわせて読みたい


あわせて読みたい


Mozilla Japan



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Firefox 3

Premier League

                   
Chelsea history, photos
                   
Premier League




New Blog


プレミア、セリエA、Jリーグ等の小ネタや移籍情報などのニュースはこちらのブログ、Footballのタネで!!


お友達リンク

Mac系ブログリンク

Footballブログリンク

チェルシーファンブログ


ブログトップにお気に入りブログの新着情報を載せてます!!

☆相互リンク募集中です!!

情報元リンク


プレミア開幕!! チェルシー戦の結果 たふたブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる