たふたブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドログバの契約延長と若手のローン

<<   作成日時 : 2009/08/06 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ドログバとの契約延長が決まったようですね。

画像






DROGBA EXTENDS
Didier Drogba has signed a new three-year contract, which will keep him at the club until 2012.
The striker, 31, was in excellent form at the end of last season, heading home the equaliser in our FA Cup Final win over Everton in May.


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ



一応、2012年まで延長出来たのはよかったんだけど、契約を全う出来るかちょっと心配。

彼は今までもチームに残るとか残らないとかで色々な発言があったから、契約延長したからって安心出来ないかなって。(苦笑

まぁ色々言っていても、チームに残ってくれているんで、チームへの愛はやっぱりあるんでしょうね。

■DROGBA EXTENDS

I have decided to extend my contract with Chelsea for two extra years and I am very happy and proud to continue to wear the blue of Chelsea until then,' said the 31-year-old Ivorian international.

「俺はチェルシーとの契約をもう2年間延長することを決断したよ。非常にうれしいよ。その時までチェルシーのブルーのユニフォームを着続ける事に誇りを感じている」


I love the club, I feel good here and I want to continue to win titles with them

「俺はこのクラブが好きだ。いい感じだ。そして、彼らと一緒に多くのタイトルを獲得し続けたいと思っている」


I stay because I am ambitious to pick up lots more trophies, regain the Premier League title, win cups, it's for this that I have extended my time at Chelsea

「俺はたくさんのトロフィーを獲りたい、だからここにいる。プレミアリーグのタイトルを取り戻し、カップ戦も手にしたい。それがチェルシーとの契約を延長した理由だよ」


But my number one objective is to win the Champions League. I am convinced that this year we can go to the end and finally lift this trophy

「でも、俺の一番の目標はチャンピオンズリーグ制覇だ。今年は俺達が最後まで勝ち抜き、最後はトロフィーを掲げていると確信してる」

I'd like to take advantage of this message to thank the Chelsea supporters who have always encouraged me with fervour as well as all my fans

「俺をいつも勇気づけてくれるチェルシーサポーターや俺のファン達にこの場をかりて感謝したい」


こんな感じでしょうか。
最後にファンに向けてコメントをくれる所が、ファン的には嬉しいですね。

今シーズンは彼の目標である、CLにはサスペンションで出れない試合もあるけど、その分出れる試合には昨シーズン以上の活躍を期待したいですね〜!!

ドログバの契約延長につづいて、テリーも近々更新するんじゃないかと一部メディアに出てましたから、残りの主力の契約延長にも期待です。


そしてシンクレアがローンでウィガンに行く事になったみたいです。

SINCLAIR WIGAN LOAN

またローンに出されちゃうんですね、シンクレア・・・。
ディサントでさえ、出されてますから、シンクレアはなおさらかな。

アンチェロッティが採用しているシステムでは、シンクレアが活きる場所はなさそうな感じはしてたんで、「やっぱりか」という感じはしました。

ウィガンとのローンはシーズン終了までという事なので、大きくなって帰ってきて欲しいです。

でもこうローンが多いと、ベン・サハルのように移籍しちゃいそうでちょっと心配。
っていうかチェルシーの若手はこのままだと、モチベーションがなくなりみんな出て行っちゃいそうで怖い。

トップチームで出れないから、リザーブで過ごすより他のクラブで経験を積むのは大切だけど、結局トップチームでやれないなら早めにチームを出ちゃうって事がお約束になってくると、これからの5年、10年先を考えるとちょっと怖い感じはしてます。

まぁ手っ取り早く即戦力をつれてくればいいのかもしれないけど、やっぱりチェルシー育ちの選手がレギュラーで活躍する姿は見たいよね。

今の所マンシエンとハッチンソンは残ってるけど、現在のトップチームの人数を見ると、まだ多いとは思うので、彼らもローンされそうな感じはするけど、どうなるんでしょうかね。



人気ブログランキングプレミアリーグブログランキング他に参加中!!
よかったら1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!

  ↓        ↓     ↓   
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかんだいってドログバはチェルシーに長い事いますね。
色々噂はありましたが…(^_^;)
シンクレアは武者修行頑張って欲しいです!
くれぐれも…買い取りオプションをつけないように。。
あやっくす
URL
2009/08/07 01:05
ドログバの勝負強さは凄いですからね
今シーズンも期待しています

チェルシーの若手事情が本当どうにかしないといけませんね
シンクレアとディサントには無事帰ってきてもらって、チェルシーでが頑張ってもらいたい
ヴィンセント
URL
2009/08/07 19:53
>あやっくすさんへ
こんにちは!
本当、ドログバは色々ありますが、かなり長いですよね〜。
彼の場合は公式に出ない限りは、あまり信じないようにしてます。(苦笑
これからもチェルシーの為に頑張ってほしいですね。特に今シーズンは、昨シーズンの調子の悪さを挽回してほしいですからね。

シンクレアはイマイチ伸び悩みですかね〜。
チェルシーに戻ってくると、空回りしちゃうんでしょうかね。
このままではあっという間に年食っちゃいますね。
プレミアのチームへのローンなので、しっかり成長して帰って来てほしいです。
たふた
2009/08/08 08:05
>ヴィンセントさんへ
こんにちは!
やっぱり彼の勝負強さはチェルシーには必要ですよね。
今シーズンは冷静さの中に熱い心を忍ばせて、ゴールを量産してほしいです!!

チェルシーの育成問題は、ちょっと考えた方がいいですよね。
あまりにも若手をトップチームで使わなすぎなんで・・・。
シンクレアは特に頑張ってほしい選手なので、ウィガンでしっかり勉強して来てほしいです。
今シーズン、ローンで出て行った若者は、みんな成長して帰って来てほしいです!!
たふた
2009/08/08 08:11
シンクレアはイマイチ伸び悩みですかね
miho
2009/08/08 18:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カレンダー



TIME


ある時間になると何かが!!
待ちきれない人はPをクリック!


カウンター


訪問者数と現在の閲覧者数

最高アクセス
ー3187ー2008.6.21ー


フィードメーター - たふたブログ

RSSはこちらから!

RSS フィード!!


ランキング


ポチッと1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ

あわせて読みたい


あわせて読みたい


Mozilla Japan



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Firefox 3

Premier League

                   
Chelsea history, photos
                   
Premier League




New Blog


プレミア、セリエA、Jリーグ等の小ネタや移籍情報などのニュースはこちらのブログ、Footballのタネで!!


お友達リンク

Mac系ブログリンク

Footballブログリンク

チェルシーファンブログ


ブログトップにお気に入りブログの新着情報を載せてます!!

☆相互リンク募集中です!!

情報元リンク


ドログバの契約延長と若手のローン たふたブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる