たふたブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ディ・サントがローンでブラックバーンへ

<<   作成日時 : 2009/08/04 20:35   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

チェルシーの公式に出てましたが、ディ・サントをローンで出すみたいですね。

画像






FRANCO ROVERS SWITCH
Franco Di Santo has this evening joined Blackburn Rovers on loan until January 1. The 20-year-old Argentine forward moves on a half-season deal to Ewood Park after a lively pre-season, in which he scored one and set up the other in our 2-0 win over Club America.

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ



どうなんでしょうかね〜。
まぁチェルシーでの出番より、ローバーズでの出番の方が多いとは思うのですが、ローバーズにもレギュラーのFWはいますし、新たにクロアチアの新星ニコラ・カリニッチと4年契約を結んだとかの情報もありますから(公式にはまだ出てませんでしたが)、ローバーズに行ってもディ・サントはFWとしては4番手くらいになると思いますから、正直言って厳しい争いになるでしょうね。

でも決まってしまって事なので、しょうがないですけどね。
なのでローバーズで1試合でも多く試合に出場して大きく成長して1月には戻って来て欲しいです。


そのまま戻ってこないなんて事にならないといいけど、その辺はちょっと心配。

そういえばエスパニョールに移籍したベン・サハルはリバプールとのプレシーズンマッチで2ゴールを上げる活躍をしてた。
正直、完全移籍させたのはもったいない感じ。

チェルシーにはもっと若手をうまく使って欲しいと思う今日この頃です。


それではディ・サントの活躍を祈って、リザーブリーグでのハットトリックの映像をどうぞ!!
(ちょっと古いけど)






人気ブログランキングプレミアリーグブログランキングなどに参加中!!
よかったら1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!

  
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チェルシー、大型補強を敢行? その他
■ディサントがブラックバーンへ ...続きを見る
格闘技&ゲーム&サッカー+α
2009/08/04 21:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり同じ事考えますね、今回のディ・サントのローン移籍。
そのまま戻ってこないって事にならなきゃいいなって。^^;
一方のベン・サハルの活躍も気になりますし。笑
ベン・サハルもローンだったら良かったですねー。
yunapure
URL
2009/08/04 21:27
まぁ確実にチェルシーよりは出番が多いでしょうから頑張ってもらいたいですね

チェルシーは若手をもっとうまく使えたら最高なんですが、なかなか難しいですね
やはり今はタイトルをできるだけとって、チームの格をあげる事に集中してるんでしょうかね
ヴィンセント
URL
2009/08/04 21:53
>yunapureさんへ
こんばんわ!
僕は特に心配性なので、戻ってこないかもとか想像しちゃうんですよね〜。(苦笑
決まった事なので、精一杯ローバーズで経験を積んで、帰ってきて欲しいですね!!
ベン・サハルは好きな選手なので、エスパニョールでの活躍をこっそり応援したいです。でもやっぱりチェルシーでプレーし続けて欲しかったです。
たふた
2009/08/04 23:22
>ヴィンセントさんへ
こんばんわ!
確かにチェルシーよりは出番は多いでしょうね。
なので出来るだけ試合に出て、得点感覚を体で覚えて欲しいです。

本当そうなんですよね〜。
マンUとかと比べて、タイトル的には多い方ではないので、タイトルを獲りたいというのはわかりますし、ファン的にも獲って欲しい所ですよね。
なのでリーグ戦以外も若手を積極的に使うような事が出来てないのが現状ですよね。
出来ればですが、うまい事若手を使いながらシーズンを戦って欲しいという気持ちはありますね。なかなか難しい所ですが・・・。
たふた
2009/08/04 23:30
レンタル移籍に関しては色々な考えもあるでしょうが…。
まずはレギュラー獲るぐらいの気持ちで活躍して欲しいですね。
ベン・サハルに関しては…シーズンインしてどれだけ働けるかでしょうね(もうチェルシーの選手じゃないけど…)。
あやっくす
URL
2009/08/05 00:15
>あやっくすさんへ
こんばんわ!
そうですね。
ローンなどに関しては色々な意見があるでしょうね。
仰る通りディサントにはレギュラー奪取出来るくらい頑張ってほしいものです。

ベン・サハルはコンスタントに良いプレーが出来ればいいんですけどね。
最初のうちは途中出場が多いでしょうから、出た試合で結果を残していってほしいです。
たふた
2009/08/05 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カレンダー



TIME


ある時間になると何かが!!
待ちきれない人はPをクリック!


カウンター


訪問者数と現在の閲覧者数

最高アクセス
ー3187ー2008.6.21ー


フィードメーター - たふたブログ

RSSはこちらから!

RSS フィード!!


ランキング


ポチッと1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ

あわせて読みたい


あわせて読みたい


Mozilla Japan



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Firefox 3

Premier League

                   
Chelsea history, photos
                   
Premier League




New Blog


プレミア、セリエA、Jリーグ等の小ネタや移籍情報などのニュースはこちらのブログ、Footballのタネで!!


お友達リンク

Mac系ブログリンク

Footballブログリンク

チェルシーファンブログ


ブログトップにお気に入りブログの新着情報を載せてます!!

☆相互リンク募集中です!!

情報元リンク


ディ・サントがローンでブラックバーンへ たふたブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる