たふたブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS チェルシーニュース 〜噂とかローンとか

<<   作成日時 : 2009/07/10 23:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

この所一気に3人、補強したんでしばらくは移籍のニュースはなさそうなので、今日は噂やローンの事を。

まずはローン。
ちょっと公式では見つけられなかったんですが、SkySportsの記事から。

画像







Carlisle capture Taiwo
Carlisle have bolstered their ranks with the loan signing of Chelsea youngster Tom Taiwo


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ


カーライルというチームからオファーがあり、今年の12月までの6ヶ月間、ローンで出される事が決まったようです。

●トム・タイウォ(1990年2月27日)
画像
(C)chelseafc.com

リーズ生まれの19歳。
ポジションは攻撃的ミッドフィルダー。
リーズのアカデミー出身。


カーライルは2009/10シーズンはリーグ1(3部)に所属、イングランド・カンブリア州カーライルのチームでホームスタジアムはブラントン・パーク。
さすがに3部の事はわからないので、情報としてはこれくらい。

若者はどんどんもまれて大きくなって欲しいです。

公式の方はジミー・スミスという選手が自由契約で、これまたリーグ1(3部)のレイトン・オリエントFCに2年契約で移籍する事になったようです。

●ジミー・スミス
画像
(C)chelseafc.com

レイトン・オリエントFCはWikipediaで参照して下さい。(手抜きでごめんなさい)


カーライルの公式サイトはこちら。
CHELSEA MIDFIELDER IN ON LOAN

レイトン・オリエントFCの公式サイトはこちらから。
O's Snap Up Chelsea Midfielder

詳しい情報はこちらから。
@フットボールリーグ(Wiki)
@The Football League



次は契約延長の噂。

ヴィンセントさんの所で載ってましたが、ミケルとジョーの契約延長が近いらしい。
特にミケルは今週中にはサインするんではなかろうかって話。

Mikel commits to Blues”(SkySports)

ミケルは5年契約という長期契約にサインするかもって書いてありましたね。
これは非常に良い事です。早く公式に出ると良いです!!

そしてJ・コールも、もうすぐ契約延長するんではないかってEveningStandardに載ってます。

Joe Cole set to sign new Chelsea deal as Spurs bid fails

記事では4年契約になりそうって書いてありました。
それにしてもこのジョーの写真は笑えます。
もう少しかっこいいのがあっただろうにって感じ。

この記事にはその他にもマンシエンの事等も書いてありますので、興味のある方はどうぞ。

それとデコの事も書いてあったけど、残留したいんなら彼の方が態度を改めないといけないよね。
これって本当にデコが言ったのかは不明だけど、代理人とかの仕業だとしても、デコ本人にはプラスにはならないと思うんだけど・・・。

「いくつかのクラブからオファーを受け取った。でも、もしもチェルシーに残るとしたら、いくつかのことが変わるのが重要だ。去年は気に入らなかったからね」 @Goal.com

この訳だとかなり上から目線ですが、「チェルシーに残れるなら、変わらないといけないよね、自分も」ってコメントだとしたら全然意味が違ってくるから、本当の所はどうなんだろ?

まぁいずれにしてもデコは(代理人も含めて)色々と言い過ぎたから、残留しない方がいいんじゃないかな。



あっそうそう、SkySports見てたら、リベリがリバプール?って書いてあったけど、これが1番驚いた!!
まっあくまで噂なんで、どのくらい信憑性があるかはわかりませんけどね。
リバプールは何処にそんなお金があるんだろ?
誰か売るのかな。




人気ブログランキングプレミアリーグブログランキングなどに参加中!!
よかったら1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!

  
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
デコは…プレミアの水に合ってなさそうですし、モウリーニョ監督かスコラーリ監督の下で頑張って欲しいですね。(^_^;)
あやっくす
URL
2009/07/11 00:13
ユースやリザーブはまったく分かりませんね。映像もあまり見れませんし、今どうなってるんでしょうか?
いい若手はいるんでしょうかね?

ミケルとJコールは早く契約延長してほしい。
デコに関してはいろいろ言いすぎですし、正直放出してほしい。
まぁMFの5番目でいいのなら残留してもいいんじゃないですかね
ヴィンセント
URL
2009/07/11 17:38
デコは使われなかったってわけではないし・・・むしろ使い所に困って、サイドに追いやられていったってのが印象なんですけどね。
デコは厳しいですね。
chel
2009/07/11 22:39
>あやっくすさんへ
こんばんわ!
デコはプレミアでは厳しい感じがしてますし、今更って感じですよね。
本当に残る気があるなら、かなり献身的に頑張らないとベンチにすら座れないんじゃないかな。
他のリーグに移ったほうが、お互いにとって良いと思うんですけどね。
たふた
2009/07/11 22:40
>ヴィンセントさんへ
こんばんわ!
僕も若者の事はよくわかってません。調べるので手一杯です!!(苦笑
映像で見る事が出来るといいんですが、そこまで手がまわりませんからね〜。
ガエル・カクタ君はYouTubeで見た事あるくらいです。
彼も18歳になってますから、そろそろトップリーグでのプレーを見たいものです。

デコは仰る通り、言い過ぎですよね。
5番手やカップ戦要因にするんだったら、若手にチャンスを与えて欲しいですから、僕も放出という方向でお願いしたいです。
たふた
2009/07/11 22:48
>chelさんへ
こんばんわ!
確かに居場所なかったですね。
監督が変われば選手も変わるってこともありますが、プレミア自体にあわない感じがしてます。
それにあれこれ言い過ぎだし、チェルシーでプレーするのは何かと厳しそうですね。
たふた
2009/07/11 23:03
はじめまして、サッカーブログやってるオレンジ猿と申します。
相互リンクのお申し込みでコメントさせていただきます。

「ユヴェンティーノのFIFA ONLINE 2」
http://blog.livedoor.jp/fifamonkey/
オレンジ猿
URL
2009/07/12 17:28
>オレンジ猿さんへ
こんばんわ、初めまして!!
相互リンクの件は了解しました!!
これからも宜しくです!
たふた
2009/07/12 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カレンダー



TIME


ある時間になると何かが!!
待ちきれない人はPをクリック!


カウンター


訪問者数と現在の閲覧者数

最高アクセス
ー3187ー2008.6.21ー


フィードメーター - たふたブログ

RSSはこちらから!

RSS フィード!!


ランキング


ポチッと1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ

あわせて読みたい


あわせて読みたい


Mozilla Japan



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Firefox 3

Premier League

                   
Chelsea history, photos
                   
Premier League




New Blog


プレミア、セリエA、Jリーグ等の小ネタや移籍情報などのニュースはこちらのブログ、Footballのタネで!!


お友達リンク

Mac系ブログリンク

Footballブログリンク

チェルシーファンブログ


ブログトップにお気に入りブログの新着情報を載せてます!!

☆相互リンク募集中です!!

情報元リンク


チェルシーニュース 〜噂とかローンとか たふたブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる