たふたブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS チェルシーニュース 〜テリー続報とか練習初日とか

<<   作成日時 : 2009/07/07 20:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 8

昨日はテリーの事でかなり心配しましたが、ジルコフの記事の下にしっかりアンチェロッティがテリーへのフォローをしてたんですね。

すっかり見落としてます・・・。
ソース元はこちら。 ”ANCELOTTI: TERRY IS MY CAPTAIN

BBCとかSkySportsとかにも、テリーの事が書かれていて、だいぶ安心しました!!


画像







Carlo rules out Terry exit
New Chelsea boss Carlo Ancelotti insists John Terry will stay at the club and is not for sale at any price


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ


公式にも書いてありますが、SkySportsとのやり取りから。


■Carlo rules out Terry exit

He will be captain next season. He said he wants to stay forever and we want to keep him forever
Now there is a question of Man City, but for Terry (there is) no price
Terry will be at Chelsea forever.

He said he wants to stay, there is no problem for him with us, the story continues - Chelsea and Terry
I like to have a captain like Terry, he is very close to (Paulo) Maldini for professionalism, for quality and he will be the best captain for Chelsea


まとめるとこんな感じ。

彼は、次のシーズン、キャプテンです。彼は永遠にいたい、そして、我々は永遠に彼を保ちたいと言いました。
マンチェスター・シティーとの問題ですが、テリーは値段のつけられる選手じゃないからね。
テリーは、チェルシーに永久にいる。

彼は、とどまりたいと言いました、私たちに関する彼のための問題はありません、物語は継続します。
私はテリーのようなキャプテンがいることが好きです。彼は、プロフェッショナルで、マルディーニによく似ている。また、彼はチェルシーのための最良のキャプテンになるでしょう。


訳としてはこんな感じでしょか?
英語苦手なので、こんな感じの訳になっちゃましたが、たぶんこんな感じの事をアンチェロッティは言ってるようです。たぶん・・。


アンチェロッティにとって最初の公式会見で、テリーの事をしっかり考えているって事を表明出来たのはかなり良かったんじゃないでしょうかね。
これで多少はこの騒動が収まってくれると良いんですけどね。


1番良いのは早い所テリーが「僕はチェルシーにいるよ!!」「シティ?行くわけないよ〜!」的なコメントが聞けると1番良いんですけどね。


ケニオンもインディペンデント紙でテリーは絶対売らないっていってるから安心していいのかな。

ソース元はこちら。
@”Terry will stay insists Kenyon”


画像






WELCOME BACK BOYS
It seems like only yesterday we were lifting the FA Cup, but the players returned for pre-season today, meeting Carlo Ancelotti for the first time.




そしていよいよアンチェロッティ体勢が始まりました!!
移籍で獲得した、ターンブルやストゥーリッジも元気に練習に参加してます。

記事を読むと、なんだかピサロはローンから帰ってきたようです。
新シーズンはチェルシーでプレーするのかな?
そうだとするとFWの補強はもうないかもね。
ピサロはブレーメンで結構頑張ってましたが、チェルシーでも結果が出るといいんですけどね。

そして個人的にはかなり嬉しい画像が!!
ちょっと公式サイトからお借りしました。

画像
(C)chelseafc.com

髪もすっきりして、新シーズンへの意気込みが伝わってきます!!
ちょっと体がふっくらしてるような感じがするのは気のせいでしょうか?
まぁ元気な姿が見れたのはかなり嬉しいです。
新シーズンは怪我無く過ごせますように!!!




人気ブログランキングプレミアリーグブログランキング他に参加中!!
よかったら1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!

  ↓        ↓     ↓   
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆デイリーで俊輔情報を☆
デイリースポーツは7月から日本代表MF中村俊輔の新天地となる、スペイン1部リーグ(リーガエスパニョーラ)の記事を増強します{/ee_2/} ...続きを見る
デイリースポーツ社員のつぶやきブログ
2009/07/08 11:44
「チェルシー」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「チェルシー」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「チェルシー」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2009/07/08 14:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
テリーが移籍するなんてことないと思っているけど、記事にされるとやっぱりちょっと何が本当なのかわからなくなって心配になりますよね。
スタンフォードブリッジでブーイングのロビーニョをあえて条件に付けるシティは何を考えてるんですかね・・・。
あとドログバも残るっぽいですね!
chel
2009/07/07 23:35
この記者会見の効果は絶大で、
すっかりUKニュースからテリーとシティを結びつけるものは
消えうせたに近いものがありますね!
はぁ〜。もう、過剰なんですよねっ。頭グルグルです^^;

J・コールももう問題なさそうですね〜。
早くプレーしている姿が見たいです♪
yunapure
URL
2009/07/08 00:28
マンCから色々な声が聞こえてくるかもしれませんが、テリーの移籍は無さそうですね!?
ピサロは市場の様子見て判断…といったところでしょうか?
あやっくす
URL
2009/07/08 01:14
テリーに関してはこれで安心ですね
まぁテリーの意思は分からないですが残ってくれると信じてます

トレーニングが開始されましたが、ピサロはどうするんでしょうね
ピサロは常時試合に出たいそうなんで、やはりドイツ方面に移籍したほうが出番は増えると思うんですけどね。
これから話し合いでもするのかな?

Jコールは怪我が増えだしてから常時このくらいふっくらしてるイメージ
怪我が増える前はもっとシャープだったような気がする
ヴィンセント
URL
2009/07/08 18:08
>chelさんへ
こんばんわ!
本当ですよね〜。
色々な所で色々な事情があるとは思うのですが、記事として出ちゃうと、やっぱり気になりますし、心配になりますよね。

ロビーニョは今更ですよね。
監督も変わってますし、彼の昨シーズンのプレーぶりではちょっとって感じです。
得点はとってますが、チーム貢献度が低いし。
たふた
2009/07/08 18:36
>yunapureさんへ
こんばんわ!
アンチェロッティの最初の仕事はまずまずだったんじゃないでしょうかね。
このコメントで心配性なファン(僕も含めて)はかなり安堵したんじゃないでしょうか。
これでシティはターゲットを変えるんじゃないでしょうかね。きっと。

ジョーはそろそろ復帰しても良い頃でしたから、元気そうな姿が見れてひと安心です!!
今シーズンは怪我のないようにして欲しいですね!!
たふた
2009/07/08 18:40
>あやっくすさんへ
こんばんわ!
ケニオンも売らないような事を言ってますし、テリーの移籍は無いと思うんでけどね。
というか無いって思いたいです!!

ピサロはどうするんでしょうね?
チェルシーでプレーするんでしょうかね。
今後に注目したいです。
たふた
2009/07/08 18:43
>ヴィンセントさんへ
こんばんわ!
テリーの件はたぶん大丈夫でしょう!!
さすがにこれだけ釘をさされたらシティも諦めそうですけどね。
早くテリーのコメントが聞けるといいんですけど。

ピサロはチェルシーに戻ってくるんでしょうかね?
常時出場となるとかなり厳しいでしょうから、やっぱり移籍するんでしょうかね。
ピサロって途中から出場するというより、フルに出て結果を出す選手のような気がするんで、個人的には移籍した方が良いとは思うのですけどね。

ジョーは言われてみれば確かに昨シーズンはふっくらしていたような気がします。
自己管理をしっかりして怪我のないようにして欲しいですね。
新シーズンはキレキレでお願いしたいです!!
たふた
2009/07/08 18:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カレンダー



TIME


ある時間になると何かが!!
待ちきれない人はPをクリック!


カウンター


訪問者数と現在の閲覧者数

最高アクセス
ー3187ー2008.6.21ー


フィードメーター - たふたブログ

RSSはこちらから!

RSS フィード!!


ランキング


ポチッと1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ

あわせて読みたい


あわせて読みたい


Mozilla Japan



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Firefox 3

Premier League

                   
Chelsea history, photos
                   
Premier League




New Blog


プレミア、セリエA、Jリーグ等の小ネタや移籍情報などのニュースはこちらのブログ、Footballのタネで!!


お友達リンク

Mac系ブログリンク

Footballブログリンク

チェルシーファンブログ


ブログトップにお気に入りブログの新着情報を載せてます!!

☆相互リンク募集中です!!

情報元リンク


チェルシーニュース 〜テリー続報とか練習初日とか たふたブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる