たふたブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS チェルシーニュース 〜テリーとかジルコフとか

<<   作成日時 : 2009/07/06 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 12

まずジルコフの記事から。
ようやっとここまで、こぎつけたって感じですね〜。

画像







ZHIRKOV TRANSFER AGREED
Chelsea Football Club can confirm that we have reached agreement with CSKA Moscow for the transfer of Yuri Zhirkov.
The player is in London today and will join Chelsea subject to a medical and agreement of personal terms.



その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ


Goal,comとかにも出てますが、チェルシーの公式サイトに出てましたのでそちらの方を。

■ZHIRKOV TRANSFER AGREED

Chelsea Football Club can confirm that we have reached agreement with CSKA Moscow for the transfer of Yuri Zhirkov.
The player is in London today and will join Chelsea subject to a medical and agreement of personal terms.


チェルシーはジルコフの移籍にCSKAモスクワと合意する事が出来ました。
ジルコフは今ロンドンにいて、メディカルチェックと個人の条件を詰める所です。
それが合意すればチェルシーに加わります。


かなりおおざっぱな感じですがこんな感じじゃないでしょうかね。

ここまで来たらひと安心。
後は正式に発表を待つだけですね〜。
良かった、良かった!!

この夏はしっかりといい補強が出来てるんじゃないでしょうかね。
これで終わりでいいんじゃないかな。
いきなりチームを入れ替えるというより、ゆっくりと時間をかけて若返りつつ、アンチェロッティのチームになってくれば、いう事無しですからね。


そのアンチェロッティにとって最初に大きな仕事がやって来た感じ。

画像








Carlo Ancelotti plays European card to keep John Terry away from Manchester City
Carlo Ancelotti will spell out Chelsea's determination to hold on to captain John Terry amid continued interest from Manchester City.




この間公式できっぱりテリーは売らないと言ったばかりなのに、シティのしつこいまでの札束攻撃。
チェルシーファンからしたら正直「いい加減にしろ!!」って感じですよね。 (∴`┏ω┓´)/

週給30万ポンドだとか、移籍金4000万ポンド+ロビーニョとか言われてますが、実際はそこまでは無いと思うんですけどね。
週給30万ポンド何て言ってたら、他の選手がばからしくてやってられないでしょうしね。

アンチェロッティは就任して最初の仕事がテリーの引き止めになるんでしょうね。
頑張ってもらいましょ!!

最初は「まったくいい加減にしてよ」くらいの軽い感じでしたが、その後のメディアの騒ぎ具合でちょっと心配になって来た感じ。
テリーはお金じゃ動かないって信じてますし、彼は生涯チェルシーだとみんな思ってるしね。
まぁプロスポーツ選手だから何が起こるかわからないですが、せめてCL取るまではせめてCLとリーグ優勝のダブルを達成するまでは彼にはいて欲しいです。

残ってくれると信じたいし、お金で動くような人じゃないって信じてますが、その分、お金でごちゃごちゃいわれたらかなりガッカリですよね。
今でも十分もらってるしね。
プロとして自分の価値をお金にするのは、悪い事ではないと思うけどテリーはそうであって欲しくない。



まぁ明日の今頃にはある程度進展してるでしょうし、続報を待ちましょ!!




人気ブログランキングプレミアリーグブログランキングなどに参加中!!
よかったら1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!

  
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チェルシーがジルコフ獲得
チェルシーがジルコフ獲得 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2009/07/06 23:32
チェルシー新戦力情報!
1ヶ月以上ご無沙汰しておりましたが、コンフェデ、移籍情報もちょくちょくチェックはしてました オーウェンのマンU移籍は本当サプライズでしたね〜新旧ワンダーボーイの競演なるか!?レアルのペレス会長の財政状況完全無視の札束攻撃には正直苦笑ですが、今季のチェルシーは非常に堅実な補強に走っているようで安心しました。昨シーズンの終了前から噂されまだかまだかという感じでしたが、ようやく正式発表までこぎつけましたね。EURO2008では闇ロシアファンだった私的にも、ジルコフの獲得は非常に嬉しい補強になりました。... ...続きを見る
Hirosixx's Football ...
2009/07/07 00:46
「チェルシー」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「チェルシー」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「チェルシー」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2009/07/07 11:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ジルコフはチェルシー入りが有力とされてから随分時間がかかってやきもきして
しまいました。どこのポジションで使うのかが注目です。

shimada
URL
2009/07/06 23:34
こんばんわ。ジルコフ獲得記念でお邪魔しました(笑
世界的に不足している左サイドをいっぱい抱えててチェルシーは羨ましい限りです。
これでA・コールをマドリーに・・・なんてことがないと良いですね^^;

AHSAN
URL
2009/07/07 00:03
サマーキャンプ開始までに必要な補強を終えられてファンとしても一安心といったところでしょうか。
あとは市場の動向を窺いながら…という感じでしょうか。
ジルコフの本職はたしかMFだったと思うのでマルダと争いそうな気がします。
A・コールとジルコフ、そしてマルダで左サイドをしっかり担って欲しいです。
あやっくす
URL
2009/07/07 00:12
ジルコフ獲得でちょっと一息というところでしょうか〜。
まだまだ良い選手が獲得出来そうであれば
チェックは怠らないと思いますけど。^^
アンチェロッティに初年から厳しいノルマを課すのではなく
長い目で見て欲しいですよねっ!!
yunapure
URL
2009/07/07 01:06
>shimadaさんへ
ようやく決まりましたね〜。
ジルコフは左サイドでの起用なのはわかるのですが、サイドバックなのかサイドハーフなのかどっちになるんでしょうかね。
アンチェロッティがどんなシステムでやるのかにもよりますけどね。
色々と楽しみです。
たふた
2009/07/07 13:15
>AHSANさんへ
こんにちは!
ジルコフ獲得記念っていうくらい、待たされました!!(苦笑
確かに左サイドの選手って貴重ですよね。
特に左サイドバックは。
アシュリーをレアルへ持ってかれる事は何としても避けなくてはです!!!
たふた
2009/07/07 13:18
>あやっくすさんへ
こんにちは!
本当そうですよね〜。
必要な補強はある程度出来ましたから、プレシーズンにある程度集中出来ますからね。
ジルコフってユーロの時はサイドバックでしたが、基本サイドハーフですよね。たぶん。
僕もマルダとの争いとなると思ってますが、2人ともタイプが違うので左サイドの活性化としてはかなりいい補強だと思ってます。
アシュリーのバックアッパーも出来るし、ジルコフにはかなり期待してます。
たふた
2009/07/07 13:22
>yunapureさんへ
こんにちは!
仰るとおり、ちょっと一息ですね!
アンチェロッティにはうまくチームを回して欲しいですね。
初年度から期待はしたいですが、それなりの結果が出ればいいんじゃないでしょうかね。
ってしょぼい試合をしたら愚痴いいまくりそうですけど。(苦笑

補強は、欲を言えば中盤に一人欲しいですね。
アフリカネイションズの事を考えると、アフリカ系選手じゃない、優秀な20代半ばの選手。まぁデコが出て行かないんなら、取らなくてもいい方向へ行きそうなんですけどね。
たふた
2009/07/07 13:27
ジルコフの獲得で本当にいい夏になりそうですね

テリーは残ってくれると信じています。
ヴィンセント
URL
2009/07/07 18:37
ジルコフの獲得はかなりGJですね!彼の本職はサイドハーフなので、アンチェロッティがどうやって起用するか気になるところですね。
昨季のランパードに続き、テリーの移籍話は実現可能性は限りなく低いとはいえ、嫌〜な話ですよね。万が一チェルシーサイドがOKしてもテリーは断固拒否してくれるでしょうけど(^^)
hirosixx
URL
2009/07/07 20:18
>ヴィンセントさんへ
こんばんわ!
本当この夏はいい補強が出来てますからね〜!!
テリーは僕も残ってくれると信じてますし、アンチェロッティやケニオンのコメントなどを見ても放出はありませんよね!!
たふた
2009/07/07 23:13
>hirosixxさんへ
こんばんわ!
ジルコフの獲得は嬉しいですよね〜!!
かなり待たされましたしね。
ジルコフはやっぱり左サイドがメインで、サイドバックはアシュリーが出れない時だけでしょうね。きっと。
でもアンチェロッティがどんなシステムでどんな選手選考で戦うのか非常に楽しみです!!

テリーの話は大丈夫だと思っても、どこか引っかかりますよね。
札束攻撃されてもテリーは蹴ってくれると信じたいですよね!!
たふた
2009/07/07 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カレンダー



TIME


ある時間になると何かが!!
待ちきれない人はPをクリック!


カウンター


訪問者数と現在の閲覧者数

最高アクセス
ー3187ー2008.6.21ー


フィードメーター - たふたブログ

RSSはこちらから!

RSS フィード!!


ランキング


ポチッと1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ

あわせて読みたい


あわせて読みたい


Mozilla Japan



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Firefox 3

Premier League

                   
Chelsea history, photos
                   
Premier League




New Blog


プレミア、セリエA、Jリーグ等の小ネタや移籍情報などのニュースはこちらのブログ、Footballのタネで!!


お友達リンク

Mac系ブログリンク

Footballブログリンク

チェルシーファンブログ


ブログトップにお気に入りブログの新着情報を載せてます!!

☆相互リンク募集中です!!

情報元リンク


チェルシーニュース 〜テリーとかジルコフとか たふたブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる