たふたブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ストゥーリッジ獲得!!

<<   作成日時 : 2009/07/04 08:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 16

昨日のターンブルに続いて、ストゥーリッジも公式に獲得したようです。

画像








STURRIDGE SIGNS
Chelsea Football Club is delighted to confirm that Daniel Sturridge has agreed to join the club on a four-year contract


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ


公式サイトでストゥーリッジの獲得を発表してます。

■STURRIDGE SIGNS

Chelsea Football Club is delighted to confirm that Daniel Sturridge has agreed to join the club on a four-year contract.
He will join the first team squad for pre-season training next week when the players return from their summer break.


チェルシーは本日、マンチェスター・シティから19歳のイングランド人ストライカー、ダニエル・ストゥーリッジとサインを交わしたのを確認しました。ダニエル・ストゥーリッジとは4年の契約です。
来週からのプレシーズントレーニングからチームに加わります。


って感じでしょうか。

●ダニエル・ストゥーリッジ(イングランド/バーミンガム)
画像

ポジション FW
生年月日 1989年9月1日
身長 188センチ


シティとの契約延長はしなかったのですが、補償金の問題はどうなったんでしょうかね?
その事については公式サイトでは触れてないんですけが、この辺は裁判所の決定待ちなんでしょうけど、ある程度の見込みがついたってことなんでしょうかね。

これで2人目の補強となりましたが、イングランドU20代表とイングランド期待のFWという事でこれからが楽しみですが、これでディ・サントのローンは確実なのかな?

シティの試合自体、昨シーズンは3、4試合くらいしか見てないんで、ストゥーリッジのプレーは1回見たか、見ないか程度なんで、それほど多くはわかりませんが、気性的にはわがままそうな印象だったんですが、本当の所はどうなんでしょうかね。

それと彼の名前ってストゥーリッジとスタリッジどっちが正しいんでしょうかね。
とりあえずストゥーリッジって、書いてみたんですが、書くのも呼ぶのも日本語の場合、スタリッジのほうが楽なんですけどね!(苦笑

まぁチェルシーの若手はちょっとおとなしい印象がするんで(先輩方のキャラが強いから?)、ちょっと我が強いくらいがいいのかもね。

立て続けにイングランド人、しかも若者の補強は結構うれしいです!!
この調子で明日はジルコフ獲得のニュースがあったりして。


あっそうそう驚いたと言えば、マンUがオーウェン取ったのは正直びっくり!!
テベス放出でオーウェンってどうなんだろ?
カリスマ監督のもとで、彼は復活するんでしょうかね〜。





人気ブログランキングプレミアリーグブログランキング他に参加中!!
よかったら1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!

  ↓        ↓     ↓   
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チェルシー、スタリッジを獲得 その他
■チェルシー、スタリッジを獲得 ...続きを見る
格闘技&ゲーム&サッカー+α
2009/07/04 22:50
イングランド代表カペッロ監督「オーウェンはマンUで復活するかもしれない」
イングランド代表のファビオ・カペッロ監督は、チームに招集する可能性がある選手の現況をつぶさに見守っているようだ。そして、そのカペッロ監督が注目する選手の1人が、ニューカッスルからマンチェスター・ユナイテッド(マンU)へ移籍したばかりのFWマイケル・オーウ.. ...続きを見る
徒然ニュース
2009/07/06 18:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ここに来て獲得ラッシュですね。この勢いでジルコフも来てくれたら最高
イングランド人だし、性格はともかく才能は素晴らしいと思うので頑張って欲しい

オーウェンの移籍は本当にびっくり
これでリバプールとの試合が楽しみになった
ヴィンセント
URL
2009/07/04 23:05
始めまして.
何度かこちらのサイトへ遊びに来ておりますmaimaiといいます。
初コメントですが、思い切って相互リンクのお願いをさせていただきます。
今年の1月より「サッカーレプリカユニフォームnaviという
サッカーユニフォームに特化したブログを立ち上げました。
当初はサッカーユニフォームの販売情報ばかりアップしていましたが、
ここ最近、いろいろな方のサイトに刺激を受けて、ユニフォームのウンチクや、
欧州サッカー関連情報を少しづつですが掲載をはじめました。
たふたブログ様も大いに参考にさせていただいております。
そんな状況の私のサイトですが、よろしければたふたブログ様と
相互リンクさせていただけないでしょうか。
以下、私のブログの情報になります。

サッカーレプリカユニフォームnavi
http://football2009.blog14.fc2.com/

突然のメールで恐縮ですが,是非ともご検討下さい.
宜しくお願いいたします.

maimai
maimai
URL
2009/07/04 23:12
ディ・サントにいいライバルが出来て良かったのではないでしょうか?
数年後の2人の活躍に期待したいですね!?
ジルコフもサマーキャンプまでに公式発表あって欲しいです。
あやっくす
URL
2009/07/04 23:30
ディサントはローンでしょうね。ストゥーリッジは飼い殺しにならないでもらいた
いです。
shimada
URL
2009/07/05 00:42
はじめまして。
たふたさんの「Footballのタネ」からこちらにお邪魔しました。
先日、ブログを立ち上げましていろいろなところを見ている中でたふたさんのこのブログも参考にさせて頂いております。

相互リンクのお願いをしようと思ったのですが不慣れなせいか管理人様宛てのメールを送る方法わからなかったためこちらに書かせて頂きました。
お手数とは思いますが是非、一度弊ブログにも足をお運び頂き相互リンクを承認して頂ければと思います。
何卒、よろしくお願い致します。

欧州サッカー最前線
http://crymzon.blog54.fc2.com/

AHSAN
AHSAN
URL
2009/07/05 01:52
>ヴィンセントさんへ
こんにちは!
獲得ラッシュですね〜!!
この調子でプレシーズントレーニング前に一気に補強して欲しい所です。

ストゥーリッジはイングランドの期待の若手ですから、チェルシーで大きく育って欲しいですね。ターンブルもそうですが、イングランド人が増えるのはいい事です!!

オーウェンの移籍はサプライズですよね。
新シーズンの楽しみが増えた感じです。
たふた
2009/07/05 11:57
>maimaiさん
こんにちは、初めまして!
コメありがとうございます。

ブログ拝見しましたが、情報満載ですね。
ユニの情報とかユニのインポートサイズの説明とかわからない人に取ってはとっても役立ちそうです。
相互リンクの件は了解しました!
これからも宜しくお願いします。
たふた
2009/07/05 12:09
>あやっくすさんへ
こんにちは!
確かにディサントにとってはいいライバルでしょうね。
同世代で同じポジションですから、ディサントにも頑張ってもらいたいです。
もう少しディサントには「オレ、オレ」的な所がでてくるといいんですけどね。

ジルコフの獲得もすんなりいくといいんですが、噂ではミランが横やりって記事も目にしましたから、早い所正式決定するといいんですけどね。
たふた
2009/07/05 12:15
>shimadaさんへ
こんにちは!
ディサントには頑張ってもらいたい所なんですけど、ローンの方向が強いですかね。
ディサントもそうですが、ストゥーリッジもやっぱり試合にでないと始まらないですから、2人には頑張ってもらいたいです。
先輩達のキャラと実力がかなり強いですから、なかなか難しい所なんでしょうけどね。
たふた
2009/07/05 12:19
>AHSANさんへ
こんにちは、初めまして!
メールじゃなくてもコメント欄でも全然オッケーですよ!!

タネの方も見て頂きありがたいです。
相互リンクの件は了解しました!!
今後とも宜しくです!
たふた
2009/07/05 12:21
こんにちは。
相互リンク、快諾して頂きありがとうございました^^
「Footballのタネ」もリンクさせて頂きました。

チェルシーは早くA・コールの契約延長が決まると良いですね。
ギャラクティコが狙ってるようですから^^;
AHSAN
URL
2009/07/05 12:52
私もスターリッジなのかストゥーリッジなのかスタリッジなのか
分からなかったんですけど、今回はストゥーリッジとしました。笑
日本人にはどうとも聞こえそうですね^^

気性的にはわがままそうですか・・・。なんか想像できますネ。
ポジションGetがより厳しいチェルシーに来て揉まれて欲しいですね!
ミケルも徐々に改善されてるし??
先輩から多くを学んで欲しいです♪
yunapure
URL
2009/07/05 13:01
たふた様

相互リンクをお受け頂きありがとうございました。
これからブログにリンクを設置させていただきます。
お時間ありましたら、是非またお立ち寄りください。
私も折を見てこちらへお邪魔させていただきますね。

近々に記事中にてたふたブログ様の
ご紹介をさせていただこうと思います。
この度はありがとうございました!!

maimai
maimai
2009/07/05 13:53
>AHSANさんへ
こんばんわ!
こちらこそタネの方もリンクして頂きありがとうです。
これからもよろしくです!!

アシュリーの契約延長は早く決まるといいんですけどね。
たふた
2009/07/07 00:12
>yunapureさんへ
こんばんわ!
外人の日本語表記って難しいですよね!
とりあえずは僕もストゥーリッジでいく方向です。(笑

何となく個人的な感じなので、本当にわがままなのかはわかりませんが、FWというポジションを考えると多少はエゴイスティックな方がいいのかもしれませんけどね。
アネルカのようなFWの方が珍しいですからね。
まだこれからの選手ですから、ヨーロッパやリーグ優勝争いなどを経験して大きく成長して欲しいです。

ミケルもこの1年でかなり成長しましたからね!
何とか試合に出て経験を積んで欲しいですね。
この後FWを取らなければ、アフリカネーションズもありますから、ストゥーリッジもそれなりにチャンスはありそうですからね。
たふた
2009/07/07 00:17
>maimaiさんへ
こんばんわ!
こちらこそご丁寧にコメント頂きありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね!

僕もちょくちょくお邪魔します!!
たふた
2009/07/07 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カレンダー



TIME


ある時間になると何かが!!
待ちきれない人はPをクリック!


カウンター


訪問者数と現在の閲覧者数

最高アクセス
ー3187ー2008.6.21ー


フィードメーター - たふたブログ

RSSはこちらから!

RSS フィード!!


ランキング


ポチッと1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ

あわせて読みたい


あわせて読みたい


Mozilla Japan



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Firefox 3

Premier League

                   
Chelsea history, photos
                   
Premier League




New Blog


プレミア、セリエA、Jリーグ等の小ネタや移籍情報などのニュースはこちらのブログ、Footballのタネで!!


お友達リンク

Mac系ブログリンク

Footballブログリンク

チェルシーファンブログ


ブログトップにお気に入りブログの新着情報を載せてます!!

☆相互リンク募集中です!!

情報元リンク


ストゥーリッジ獲得!! たふたブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる