たふたブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ターンブル獲得!!

<<   作成日時 : 2009/07/03 16:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 8

ようやく補強第一号となりましたね〜!
補強の第一号はジルコフかと思いましたが、ボロのGKだったターンブルでした。

画像










CHELSEA SIGN TURNBULL

Chelsea Football Club is delighted to announce the signing of goalkeeper Ross Turnbull on a free transfer.


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ


公式サイトでは以下の文でターンブルの獲得を発表してます。

■CHELSEA SIGN TURNBULL

Chelsea Football Club is delighted to announce the signing of goalkeeper Ross Turnbull on a free transfer.
The 24-year-old joins us from Middlesbrough, and has signed a four-year contract.
Turnbull was available on a free after his contract expired at the Riverside Stadium, opting to head south to Stamford Bridge rather than sign a new deal in the north east following Boro's relegation.


訳としてはこんな感じかな?
チェルシーは自由契約でゴールキーパー、ロス・ターンブルとの契約を発表出来て嬉しいです。
24歳の彼はミドルズブラからチェルシーに加わり、4年の契約を結びました。

まぁ後はボロとの契約が切れた後、リバーサイドスタジアムではなくスタンフォードブリッジを選んでくれたって感じの事を書いてると思います。

●ロス・ターンブル(イングランド)
画像

ポジション GK
生年月日 1985/01/04
身長 193センチ
体重 84キロ


08/09シーズンの終盤はプレミアでもゴールマウスを守ってましたし、クディチーニの穴を埋めるには良い人材じゃないでしょうかね。
イングランド人が増えるのは良い事だし。

ツェフにとっても良い刺激だしね。

GKの補強はこれでオッケーだから、左サイドの補強と、FWの補強があればとりあえずいいような気がしてます。
まぁアフリカネイションズを考えると中盤の補強もして欲しい所なんですけどね。
デコもいなくなるだろうし。

しかしこのオフには大型補強なんて噂もありましたが、それほどっていうかようやく一人目ですからね〜。
焦らず良い知らせを待つしか無いんですけどね。





人気ブログランキングプレミアリーグブログランキングなどに参加中!!
よかったら1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!

  
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チェルシー、ターンブルを獲得 その他
■チェルシー、ターンブル獲得 ...続きを見る
格闘技&ゲーム&サッカー+α
2009/07/03 16:35
チェルシー、ターンブル獲得を発表
チェルシーがGKロス・ターンブル(24)を自由契約で獲得した。クラブの公式HPを通じて発表されている。 同選手は、昨年までミドルスブ... ...続きを見る
青より蒼し
2009/07/03 20:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ようやく1人目ですね。まだ移籍期間は長いですから、これから大きな移動があるかもしれませんね
ジルコフとスタリッジはそろそろ決まりそうな予感

アフリカネイションズカップの時はどうするんでしょうかね。ドログバ、カルー、エッシェン、ミケルと4人も抜けてしまいますからね。やはりFWとMFに補強は必要な気がします
まぁ無理に獲得する必要はないと思うけどね
ヴィンセント
URL
2009/07/03 16:35
>ヴィンセントさんへ
こんにちは!
本当ようやくですよね〜!!
確かにまだまだ移籍期間はありますから、何が起こるかわかりませんが、ファンからしたら早く決まったほうが気持ち的に落ち着きますからね〜。
ジルコフ、スタリッジのニュースも早く公式で発表になるといいんですけどね。

そうなんですよね。
来シーズン(新シーズン?)はアフリカネイションズがあるんで、少なくてもそのポジションに一人ずつ欲しいんですよね。
まぁ若者を使うという手もあるんですが、就任1年目のアンチェロッティにそれを望むのはちょっと厳しいかなって感じもするんで、FWとMFに一人は欲しいです。
まさかシェバを使うって事を考えてたりして。
ってそれはないか。
たふた
2009/07/03 17:46
ターンブルは、若くて190を超える長身の持ち主というのがいいですね。
ツェフもそうですが、GKは大きい方が有利ですからね。
shimada
URL
2009/07/03 23:19
若いイングランド人GKですし、良い補強ですね。
あとスタリッジやジルコフの加入も濃厚みたいですし、必要最低限の補強の見通しはたったような気がします。
あとは8月末ギリギリまで粘って誰か一人獲得しそうな…?
それにしてもジルコフや若手イングランド人という獲得対象の面々を見るとアンチェロッティよりもヒディンク前監督の意見が反映されているような…?
あやっくす
URL
2009/07/03 23:34
>shimadaさんへ
こんばんわ!
ターンブル大きいですよね〜。
まだ若いから、これから経験を積んでいいGKになって欲しいですね!!
ツェフも良い刺激になるんじゃないでしょうかね。
もちろんイラーリオも。
たふた
2009/07/04 00:17
パトに6500万ユーロ払って獲得を目論んでいるようですね。
やはり大型補強とはミランから連れてくる事なのかな。
サコ
2009/07/04 00:39
>あやっくすさんへ
こんばんわ!
仰る通りイングランド人の補強はいいですよね〜。
スタリッジもイングランド人ですから、自国の選手が増えるのは良い事です。
まぁスタリッジが正式に決まればですけどね。

確かにヒディンクの影響が強い感じはしますね!(苦笑
あとは中盤にもう一人ハードワーク出来る選手がいるといいんですけどね。
出来れば複数のポジションをこなせるとなおいいんですが。
早い所、良い知らせが届くと良いんですけどね!
たふた
2009/07/04 00:44
>サコさんへ
こんにちは、初めまして!
パトはどうなんでしょうかね。
ミランからだったら、パト以外はちょっと勘弁して欲しいっていうのがあるんですが、6500万ユーロって金額はどうかと思いますしね。
たふた
2009/07/04 08:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カレンダー



TIME


ある時間になると何かが!!
待ちきれない人はPをクリック!


カウンター


訪問者数と現在の閲覧者数

最高アクセス
ー3187ー2008.6.21ー


フィードメーター - たふたブログ

RSSはこちらから!

RSS フィード!!


ランキング


ポチッと1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ

あわせて読みたい


あわせて読みたい


Mozilla Japan



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Firefox 3

Premier League

                   
Chelsea history, photos
                   
Premier League




New Blog


プレミア、セリエA、Jリーグ等の小ネタや移籍情報などのニュースはこちらのブログ、Footballのタネで!!


お友達リンク

Mac系ブログリンク

Footballブログリンク

チェルシーファンブログ


ブログトップにお気に入りブログの新着情報を載せてます!!

☆相互リンク募集中です!!

情報元リンク


ターンブル獲得!! たふたブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる