たふたブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS U21欧州選手権 ファイナル ドイツU21 Vs イングランドU21

<<   作成日時 : 2009/07/01 22:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

現地時間の28日に行われたU21欧州選手権の決勝、ドイツ対イングランドの結果を簡単に。

画像

European Under-21 Championship GroupB ドイツU21【4ー0】イングランドU21 

画像


その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ


■感想&ダイジェスト

この試合もダイジェストのみだったんですが、ウォルコットの1トップって・・・・・。
キャンベルは前の試合にレッドで退場してましたが、アグボンラホールは怪我?
それにしても他にFWいなかったんですかね〜。

こういう事を想定して、4人はFW入れておこうよ!

それにハートもサスペンションだったのが痛かった。
この試合先発したローチのポカで試合は決まっちゃった感じでした。

ミルナーの突破とか、キャタモールのシュートとかいい所はあったから、この経験を今後に活かして欲しいですね。

それにしてもドイツのワグナーのロボダンスはどうなんだろ?
ロボダンスならクラウチの方が1枚も2枚も上手だな!!
ってドイツの若者達は強いね。
4得点はお見事でした。


それではダイジェストをどおぞ!!






人気ブログランキングプレミアリーグブログランキング他に参加中!!
よかったら1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!

  ↓        ↓     ↓   
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サイト運営者様へ

はじめまして、こんにちは。ブログランキングから、こちらのサイトにお邪魔させていただきました。サッカーに関する情報量の凄さに驚かされました。また、デザインもかっこよくてサイトの雰囲気にマッチしていると思います。私もウェブに関しては勉強中で、今後本格的にサイトを作成して展開したいと考えています。色々とこちらのサイトから学ばせていただきたいと思います。ほんとうにありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
ケンイチ
URL
2009/07/02 11:15
いや〜ドイツ強いですね〜。
上の代表と違ってテクニカルな選手がいるじゃないですか〜。
クロスもハイボールよりグラウンダーが多くて、ドイツのイメージを覆すような戦いぶりですね。

それにしてもウォルコットのワントップって。。。
スティービー
URL
2009/07/02 12:30
>ケンイチさんへ
こんばんわ!
こちらでは初めましてですね。
たいしたブログではないので、参考になるかわかりませんけど、ご自分のブログ頑張って下さいね。
たふた
2009/07/04 00:12
>スティービーさんへ
こんばんわ、コメ遅くなってすいません!!
ドイツ強かったですね〜。
かなり良い選手多いです。何より決定力がありますね。

そうなんですよね〜。
ウォルコットの1トップとは・・・・。
サブを見るとFWっていない感じだったので、サスペンションや怪我などを考えても、せめてもう1人くらい入れておいて欲しかったです。
たふた
2009/07/04 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カレンダー



TIME


ある時間になると何かが!!
待ちきれない人はPをクリック!


カウンター


訪問者数と現在の閲覧者数

最高アクセス
ー3187ー2008.6.21ー


フィードメーター - たふたブログ

RSSはこちらから!

RSS フィード!!


ランキング


ポチッと1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ

あわせて読みたい


あわせて読みたい


Mozilla Japan



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Firefox 3

Premier League

                   
Chelsea history, photos
                   
Premier League




New Blog


プレミア、セリエA、Jリーグ等の小ネタや移籍情報などのニュースはこちらのブログ、Footballのタネで!!


お友達リンク

Mac系ブログリンク

Footballブログリンク

チェルシーファンブログ


ブログトップにお気に入りブログの新着情報を載せてます!!

☆相互リンク募集中です!!

情報元リンク


U21欧州選手権 ファイナル ドイツU21 Vs イングランドU21  たふたブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる