たふたブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS チェルシー サードユニを発表

<<   作成日時 : 2009/07/31 18:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

セカンドユニに続いてサードユニが公式で発表になってますね。

画像







THIRD KIT AVAILABLE FOR PRE-ORDER
Chelsea's new third kit is now available for pre-order through the Online Megastore.
By pre-ordering fans can make sure they have the new kit ready for the official launch day on Thursday 27 August



にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ



以前リークされた時は、ファーストに近い感じのタイプだったけど、どうやらセカンドに近い感じかな。
前のチャックみたいなのが無くなったのは良かった。
白地のユニは街中でも着易いし、何より細身じゃないのがいいね。

画像


セカンドもそうだけど、サードも普通な感じなのに、なぜファーストだけああなっちゃったんだろ?
最近はかなりファーストも見慣れた感じだけど、やっぱり買う気にはちょっとなれない。
買うならサードかな。

さてチームの方はレディングとの試合が近いですね。
実戦に入る前の最後の試合ですから、怪我だけはしないで欲しいです。
そういえばバラックは復帰したみたい。
たいした事は無かったようで、良かった良かった!!



人気ブログランキングプレミアリーグブログランキング他に参加中!!
よかったら1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!

  ↓        ↓     ↓   
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「チェルシー」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「チェルシー」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「チェルシー」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2009/08/04 11:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今シーズンはセカンドも落ち着いた色で結構私は好きです!
そう言えば、アーセナルもマンUもセカンドは青系ですよね。
リバプールはどうなんでしょね。

今シーズンのホームユニを選手が着ているの初めて見たときは、少しピタッとしてるせいか選手の体のラインが出てて、改めてサッカー選手の体(筋肉)ってスゲーと思いました(笑)
chel
2009/07/31 21:19
ファーストのファスナーとか体にフィットする感じとかが不評で途中で変えたんじゃないでしょうかね?w
個人的にはセカンドが一番好きかも
ヴィンセント
URL
2009/08/02 10:29
たふたさんの言うとおりアディダスは相変わらずデザインセンス無いね
いい加減デザイナー首にしろよと言いたい

それとセカンドはインテルが昔からカップ戦限定で使うデザインを
そのままパクってるので好きじゃないなぁ
らるす
2009/08/02 12:09
>chelさんへ
こんばんわ、コメント遅くなってすいません!!
ファーストの出来が悪い事もあって、セカンドもサードもよく見えちゃいますね。(苦笑
リバプールのセカンドは確か黒だったような気がしてますが、間違ってたらすいません。

確かにプロ選手の体は凄いですよね〜。
特にイングランドでプレーしてる選手の胸板や背中の筋肉は凄いっす。
おっさんの僕にはファーストユニは着れません。(笑
たふた
2009/08/03 18:50
>ヴィンセントさんへ
こんばんわ!
やっぱりそうなんでしょうかね。
サードのリーク画像はファーストのような感じでしたよね。

おっセカンドですか〜。
セカンドも落ち着いていて着易そうですね。
たふた
2009/08/03 18:51
>らるすさんへ
こんばんわ、初めまして!!
特にチェルシーのユニは年々ひどくなっていく感じがしてます・・・。
同じアディタスでもリバプールはまだかっこいいですけどね。

確かにインテルチックな感じはしますね、セカンドは。
たふた
2009/08/03 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カレンダー



TIME


ある時間になると何かが!!
待ちきれない人はPをクリック!


カウンター


訪問者数と現在の閲覧者数

最高アクセス
ー3187ー2008.6.21ー


フィードメーター - たふたブログ

RSSはこちらから!

RSS フィード!!


ランキング


ポチッと1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ

あわせて読みたい


あわせて読みたい


Mozilla Japan



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Firefox 3

Premier League

                   
Chelsea history, photos
                   
Premier League




New Blog


プレミア、セリエA、Jリーグ等の小ネタや移籍情報などのニュースはこちらのブログ、Footballのタネで!!


お友達リンク

Mac系ブログリンク

Footballブログリンク

チェルシーファンブログ


ブログトップにお気に入りブログの新着情報を載せてます!!

☆相互リンク募集中です!!

情報元リンク


チェルシー サードユニを発表 たふたブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる