たふたブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとキタ〜!! 〜テリーが残留を表明!!

<<   作成日時 : 2009/07/27 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

いやぁ〜本当長かった!!
ようやくテリー自身がコメントしてくれました。
これで安心してシーズンを迎えられるね!!

画像








TERRY: TOTALLY COMMITTED
John Terry has released the following statement

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ



っうことで、公式サイトでのテリーのコメントです。

■TERRY: TOTALLY COMMITTED

There has been a lot of speculation recently about my future and I want to clear this up once and for all. I am totally committed to Chelsea and always have been. Chelsea have also made it clear to me consistently that there was never any intention to accept any kind of offer

「最近、僕の将来に関して多くの噂があったね。それをすっきりさせようと思う。僕はチェルシーの選手だ。
またチェルシーもどんなオファーも受け入れない姿勢を見せくれた。」


When you are linked with any club, or with a manager who I have huge respect for, it will always make headlines but me leaving Chelsea was never a possibility

「いくつかのクラブや、尊敬してる監督から関心があった時は、ニュースの記事にされちゃうのはしかたないよね。でも僕がチェルシーを離れる事はないよ。」


I know there has been comment that I should have made a statement earlier. However, throughout this period there have been numerous discussions between myself, the owner and the Chelsea Board and we all agreed that the timing of any statement would suit everyone involved in those talks, not any outside influences or agendas

「もう少し早くこの問題についてコメントするべきだった事はわかっています。しかしこの期間に僕とオーナーやチェルシーの取締役と何度も話しました。そしてこの話に関係した人にとって1番いいタイミングを選んだんだ。」

What is clear to me following those discussions is that Chelsea's ambition remains as high as ever.This has been further proved by the appointment of Carlo Ancelotti. I am certain that he will take this club on to the next level

「この話し合いでチェルシーの野心がこれまでと同じく高いという事がわかった。その事はアンチェロッティの監督就任によっても証明されている。僕は彼がチェルシーを次のレベルへ導いてくれると思っている。」

Another important factor was knowing that Chelsea would be securing key current players for the long term. The strengthening of the squad around this core is crucial to pushing us onto greater success

「もうひとつ大事な事は、チェルシーが今の主力を長期的に確保してきたいと考えている事です。その主力を軸にしてチームを強化するのは、今後に大きな成功を収める事に必要な事だからです。」

I am as committed as ever to helping drive Chelsea forward and I will be proud to lead the team for as long as I can

「僕は今までどおりチェルシーの為に頑張りたいし、出来るだけ長い間、僕自身がチームを引っ張っていく事に誇りを感じてます。」


とこんな感じでしょうかね。
かなり主観がはいった訳になった感じはするんで、もうすこしきちっとした感じで書いてあるとは思います。

ようやくですが、テリーがコメントしてくれて、ひと安心。
テリーにはずっとチームにいて欲しいので、彼自身から「出来るだけ長くチームを引っ張っていきたい」ってコメント聞けたのは本当嬉しいですね〜!!

これでこの話は終わりって事で、もう色々言ってくんなよって感じ。  (∴`┏ω┓´)/
まぁ本人が全くチェルシーを出る気がないんだから、いくらシティが積んだって全く意味もないしね。

これでシティはトゥレとかレスコットとかに獲りに行くんだろうね。


いやぁ〜本当すっきりです!!  ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノ




人気ブログランキングプレミアリーグブログランキング他に参加中!!
よかったら1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!

  ↓        ↓     ↓   
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
テリー、やっと、やーっとハッキリさせてくれましたね!
長かった〜〜^^; これでモヤモヤがなくなって
スッキリしました! 夜もぐっすり眠れそうです。笑
yunapure
URL
2009/07/28 01:09
>yunapureさんへ
こんにちは!
本当スッキリしましたね〜!!
気をもんだだけに、嬉しさは倍増ですけどね。(苦笑
しかし長かったですよね。

毎朝「どうなったんだろ?」って心配してましたが、これで朝の目覚めもすこぶるいいです!!
たふた
2009/07/28 13:32
これで主力選手の移籍話は全て消滅って感じですね!
カルバーリョもいろいろ発言あったけど、クラブ・アメリカ戦、キャプテンマークつけてモチベーション高そうでしたし、
デコは・・・彼のポジションは去年同様、アンチェロッティも悩み所のようですね・・・。

試合見てるとみんなモチベーションは高そうですし、あとは戦術なんですよねぇ(笑)
chel
2009/07/28 20:28
こんばんは。
テリーの移籍話にはモヤモヤした日々が続いてましたが
残留宣言は安心しましたね!
まだシティは獲得を狙っているようで・・・
もうそろそろ諦めてほしいんですけどね。

デコも何だかんだいって残留しそうですし
主力の放出はあまりなさそうで嬉しいです。
アーセナルは主力の放出が続いてちょっと気の毒な感じはしますが(汗)

テリーにはこれからもチェルシーにずっといてキャリアを
そこで終えてほしいですね!
sky
2009/07/29 01:23
まさにすっきりしたって感じ
シーズン開幕までもやもやしっぱなしかと思ったけど、残留宣言は嬉しい

これで余剰戦力の放出ぐらいですかね
それともまだ獲得するのかね?
ヴィンセント
URL
2009/07/29 18:25
>chelさんへ
こんばんわ!
とりあえず主力の残留にはホッとしますね。
テリーもそうだけど、リッキーには残って欲しかったんで、このまま残留してくれると嬉しいです。やっぱり彼のカバーリングは最高ですからね!

デコはどうなんでしょうかね。
今のシステムだとやっぱり2、3番手って感じでしょうかね。
パスセンスはさすがですが、昨年の事があるから正直厳しい感じはしてます。

システムも含めて戦術的な所はまだまだこれからでしょうね。
たふた
2009/07/29 21:10
>skyさんへ
こんばんわ、お久しぶりです!!
本当モヤモヤする毎日から解放されて、気分がいいです!!
シティは諦めないとディフェンスラインの補強が遅れちゃうけど、いいんですかね。
巷のニュースではトゥレやアップソンに切り替えてような感じですがどうなるんでしょうね。

デコが残るのは個人的には微妙ですが、主力の放出がなさそうなのは嬉しいですね。
アーセナルは・・・。
大丈夫なんでしょうかね。

本当、テリーは生涯チェルシーでいて欲しいです!!
たふた
2009/07/29 21:16
>ヴィンセントさんへ
こんばんわ!
色々あったみたいですが、テリー本人がここまではっきり言ってくれて、ファンからしたら本当すっきりですね。
気分良く開幕が迎えられます!!

どうなんですかね〜。
出来れば中盤の選手は欲しい所ですが、その前に人員整理はしないといけませんよね。
特にFWは。
たふた
2009/07/29 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カレンダー



TIME


ある時間になると何かが!!
待ちきれない人はPをクリック!


カウンター


訪問者数と現在の閲覧者数

最高アクセス
ー3187ー2008.6.21ー


フィードメーター - たふたブログ

RSSはこちらから!

RSS フィード!!


ランキング


ポチッと1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ

あわせて読みたい


あわせて読みたい


Mozilla Japan



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Firefox 3

Premier League

                   
Chelsea history, photos
                   
Premier League




New Blog


プレミア、セリエA、Jリーグ等の小ネタや移籍情報などのニュースはこちらのブログ、Footballのタネで!!


お友達リンク

Mac系ブログリンク

Footballブログリンク

チェルシーファンブログ


ブログトップにお気に入りブログの新着情報を載せてます!!

☆相互リンク募集中です!!

情報元リンク


やっとキタ〜!! 〜テリーが残留を表明!! たふたブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる