たふたブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS プレシーズンマッチの結果 〜インテル戦の結果&ダイジェスト

<<   作成日時 : 2009/07/24 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

ちょっと遅くなりましたが、チェルシーUSツアーのインテル戦の結果を簡単に。


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ



この試合もダイジェストのみなので、全体はよくわかりませんが、インテルは少しメンバーを落としてる感じでしたね。

Chelsea (4-1-2-1-2): Cech (Turnbull 62); Ivanovic (Mancienne 62), Carvalho (Alex h-t), Terry (c), A Cole (Hutchinson 78); Mikel; Malouda (Deco h-t), Essien (Belletti 62); Lampard (Di Santo 87); Drogba (Anelka h-t), Kalou (Sturridge h-t)

Inter (4-2-3-1): Belec; Santon, Cordoba, Obi (Milito h-t), Chivu (Mancini 58); Cambiasso (Krhin 79), Zanetti; Vieira, Motta (Ibrahimovic 58), Burdisso; Balotelli (Quaresma 79)
(C)chelseafc.com

アンチェロッティになって結果は出てますが、この時期はやはり結果より内容なので、色々試して欲しいですね。
システム的な事もそうですが、戦術的な所もね。

2試合を見る限り、4−4−2のダイヤモンドがメインという感じがしますが、アンチェロッティはこのシステムでいくんでしょうかね?
ちょっと守備面が気になる所なので、色々オプション的な試みもして欲しいです。
って言っても後2週間ちょっとでコミュティーシールドだから、それほど余裕はないんだけどね。

でも中盤の枚数とか位置取りとか考えると中盤の底にかなりの負担があると思うし、そのツケは最終ラインにきちゃうから、その辺の所もアンチェロッティには考えて欲しいですね。
やっぱり守備がしっかりしてないとねチェルシーは!!



そしてこの試合ターンブルも出てましたが、どんどん若手も使って今までの選手との融合(ベテランと若者)が出来れば嬉しい所。
若手の中ではやはりストゥーリッジが抜け出てる感じはしますが、ディサントも負けじと頑張って欲しいですし、マンシエンとかハッチンソンとかもアンチェロッティにアピールしてトップチーム定着を目指してくれると嬉しいですね。
僕に言われなくても本人はその気だろうけど。(苦笑

この辺が緩やかに出来るといいので、アンチェロッティにはうまい事若者を使って欲しいですね。


それではダイジェストをどうぞ!!






人気ブログランキングプレミアリーグブログランキングなどに参加中!!
よかったら1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!

  
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チェルシー インテルに2-0で勝利
チェルシー インテルに2-0で勝利 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2009/07/25 02:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうやらアンチェロッティはダイヤモンドでやりたいような事が
言われてますねー。
システムが変わってもトッププレーヤーですし、
適応も早いでしょう!(そう期待!!)
昨シーズン、インテルの試合は数試合しか観てないですけど
サントンやバロテッリは結構良い選手だと思いました〜。
チェルシーの若手選手では特にストゥーリッジが良いプレー
してると思います ^^ これはプレミアでも出番あるかも☆
yunapure
URL
2009/07/24 23:14
若者を使って欲しいところではありますが、それには人員整理をしてほしいですね。
このままだとFWの人数が多すぎです。
shimada
URL
2009/07/25 02:32
>shimadaさんへ
こんばんわ!
コメント遅くなってすいません!!
確かにFW多すぎますね。
ローンで出てた選手が帰って来た事もあり、人員は過剰ですね。
どの選手が残るのかはわかりませんが、何人かはローンや移籍をさせて起きたい所です。
たふた
2009/07/27 18:00
>yunapureさんへ
こんばんわ!コメント遅くなってすいません!!
そのようですね。個人的にはあのシステムはあまり好きにはなれないんですが、選手達はうまく適応してやってくれるでしょうね。

インテルの試合は僕も数試合しか見てないんで、あまり良くわかりません。サントンやバロテッリはまだ若いので、これから伸びていくでしょうね。バロテッリは精神的に成長出来れば良い選手になるとは思うのですが、ちょっと気持ち的にムラッけが強い感じはしますけどね。

ストゥーリッジは楽しみですね。起用のされかたを見てもアンチェロッティの期待は大きそうだし、プレミアでも早い段階で出場があるかもですね。この活躍に周りの若者も良い刺激になるといいです!!
たふた
2009/07/28 11:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カレンダー



TIME


ある時間になると何かが!!
待ちきれない人はPをクリック!


カウンター


訪問者数と現在の閲覧者数

最高アクセス
ー3187ー2008.6.21ー


フィードメーター - たふたブログ

RSSはこちらから!

RSS フィード!!


ランキング


ポチッと1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ

あわせて読みたい


あわせて読みたい


Mozilla Japan



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Firefox 3

Premier League

                   
Chelsea history, photos
                   
Premier League




New Blog


プレミア、セリエA、Jリーグ等の小ネタや移籍情報などのニュースはこちらのブログ、Footballのタネで!!


お友達リンク

Mac系ブログリンク

Footballブログリンク

チェルシーファンブログ


ブログトップにお気に入りブログの新着情報を載せてます!!

☆相互リンク募集中です!!

情報元リンク


プレシーズンマッチの結果 〜インテル戦の結果&ダイジェスト たふたブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる