たふたブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS チェルシーニュース 〜マルダ契約延長他

<<   作成日時 : 2009/07/22 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

昨日の時点で公式サイトには出てましたね。
マルダの契約延長のニュース!!

画像





THREE FOR FLORENT
It has been confirmed that a new three-year contract previously agreed with Florent Malouda has been signed.
The player who had one year left on his previous deal is now committed to Chelsea until 2012


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ



ようやくマルダが契約延長となったようですね。
契約期間は2012年までとなってます。

■THREE FOR FLORENT

We agreed during my holidays and I have signed now I've come back,' explained Malouda
I am really happy because it shows a mutual trust between the club and myself and for me it is just the beginning of the story
The last six months especially I was feeling great, plus we won a trophy that was really important to me. I feel really good and you can see it on the pitch and I hope we get more trophies

「私は休暇の間に合意して、チームに戻ってきてからサインをした」
「本当にハッピーだ。クラブと自分との間に信頼関係を示しているからね、これは自分にとって、物語の始まりにすぎない」
「特に後半の6ヶ月は僕は素晴らしい気分だった。さらにトロフィーを獲得したことは僕らにとって本当に重要な事だったと感じた。本当に気分がいいし、ピッチの上でもそう見えると思う、もっと多くのトロフィーを獲りたいと思っている」



マルダのコメントですが、彼の言うとおり、シーズン後半の出来はチームとしてもマルダ個人としてもかなり良かったですよね。

それまではチーム貢献度も低く、精彩を欠くプレーが多かったマルダでしたが、ヒディンク就任を機にプレーに思い切りが出て彼本来のプレーが出来たんじゃないでしょうかね。
この活躍がなかったら、正直この夏で放出してもいいんじゃないかと思っていたくらいでしたからね。

アンチェロッティに監督が変わったことで、求められるプレーも違ってくるとは思いますが、今シーズンもチームの為に頑張って欲しい所です!!


そしてやっぱり気になるのはテリーですが、Goal.comで、もうすぐ彼のコメントが聞けるんじゃないかって感じの記事が載ってましたね。


シティも一時はテリーの件からは撤退という記事も出てたんですが、最近はオファー額を4000万ポンドにって記事も目にしますから、この辺ですっぱり諦めさせないとって感じはしてます。


チームメートのドログバやランパードとかもテリーは残るんじゃない的なコメントも出してますから、早くテリーのコメントが聞きたいです!!

その他はドログバも契約延長するんじゃないかって記事とかジルコフの労働許可証の発行が遅れてて、試合に出れないとかの記事も出てましたね。

ドログバもそうですが、ミケルやジョーの契約延長はどうしたんだろ?
ミケルは5年契約にもうじきサインするって記事とかも見たんですが、それから音沙汰が無いのが気になります。
主力の契約延長が続けて聞けるといいんですけどね〜。




人気ブログランキングプレミアリーグブログランキング他に参加中!!
よかったら1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!

  ↓        ↓     ↓   
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「チェルシー」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「チェルシー」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「チェルシー」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2009/07/23 10:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マルダはいろんな意味で楽しませてくれましたからね
来シーズンも頑張ってほしい

主力達の契約延長は早く決めてほしいですね
ドログバ、ミケル、Jコール、Aコールと立て続けに契約延長してほしい
それとやっぱりテリーには残ってもらわないとね。
ヴィンセント
URL
2009/07/22 22:44
マルダは…髪型変えたのが良かったのかと。。(^_^;)
それ以外の選手もシーズン開幕時までには契約更新してくれるんじゃないかと期待してます。
テリーの移籍は99.9%無いものと思ってます。
あやっくす
URL
2009/07/23 00:48
>ヴィンセントさんへ
こんにちは!
確かに。(苦笑
シーズン後半のような活躍を新シーズンでも期待したいですね。

ミケルは続いたようなので、残りの主力も続いて契約延長というニュースを聞きたいですね!!
テリーは早く自身のコメントでシティを黙らせて欲しいです!!
たふた
2009/07/23 13:10
>あやっくすさんへ
こんにちは!
確かに、髪型が変になってからプレーが良くなりましたよね。(笑
新シーズンも変な髪型でプレーすればいいじゃないでしょうかね。

主力選手が開幕前にすっきりした形でのぞめると、ファンも安心していられますよね。
選手もそうでしょうけど。

テリーの事はその0.1%が気になるんですよね〜。
心配性なので。(苦笑
すっきりする為にもテリー自身のコメントを早く聞きたいです!!
たふた
2009/07/23 13:14
こんにちわ。オンラインサッカーゲームのプレイ日記をしてるオレンジ猿と申します。
相互リンクのお申し込みでコメントします。

ユヴェンティーノのFIFAONLINE2
http://blog.livedoor.jp/fifamonkey/
オレンジ猿
URL
2009/07/23 20:15
>オレンジ猿さんへ
こんにちは!
相互リンクの件了解しました。
今後ともよろしくです!!
たふた
2009/07/24 13:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カレンダー



TIME


ある時間になると何かが!!
待ちきれない人はPをクリック!


カウンター


訪問者数と現在の閲覧者数

最高アクセス
ー3187ー2008.6.21ー


フィードメーター - たふたブログ

RSSはこちらから!

RSS フィード!!


ランキング


ポチッと1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ

あわせて読みたい


あわせて読みたい


Mozilla Japan



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Firefox 3

Premier League

                   
Chelsea history, photos
                   
Premier League




New Blog


プレミア、セリエA、Jリーグ等の小ネタや移籍情報などのニュースはこちらのブログ、Footballのタネで!!


お友達リンク

Mac系ブログリンク

Footballブログリンク

チェルシーファンブログ


ブログトップにお気に入りブログの新着情報を載せてます!!

☆相互リンク募集中です!!

情報元リンク


チェルシーニュース 〜マルダ契約延長他 たふたブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる