たふたブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS J・コール離脱。 〜頑張れジョー!!

<<   作成日時 : 2009/07/18 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

チェルシーの一団は無事アメ〜リカ〜へ到着。
しかし、その中にジョーの姿は無かったです・・・・。

画像









JOE COLE MISSES USA TRIP
Joe Cole underwent minor surgery yesterday (Wednesday) to correct a small tear in his meniscus in his knee.


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ



ジョーは半月板の手術のため、アメリカツアーには参加しないようですね。
軽めの手術とは書いてありましたが、かなり心配・・・。

昨日手術受けたみたいですが、フルトレーニングに戻るには約1ヶ月後って書いてあるようで、どうも開幕には間に合わないみたいです。

元気にトレーニングに参加してるようだったので、かなり落ち込んでます・・・。


でもシーズンに入っていきなり怪我とか言うよりは良かったと、思うしか無いですね!!
しっかり治して万全の体勢で復活して欲しい!!

そういえばフェレイラもこのツアーには不参加のようで、彼もしっかり治してチームに合流して欲しいです。

アメリカツアーの参加メンバーは下の通りです。

GK ツェフ イラーリオ ターンブル

DF イバノビッチ A・コール カルバーリョ ボジングワ テリー ベレッチ アレックス マンシエン ハッチンソン
  
MF エッシェン バラック デコ ランパード ミケル マルダ ジルコフ

FW シェフチェンコ ドログバ ディサント ピサロ シンクレア カルー ストゥーリッジ アネルカ

そういえばストフはローンで出ちゃいましたが、オランダで頑張って成長して欲しいです。
1年間なんてあっという間だしね。

●ミロスラフ・ストフ(スロバキア/ニトラ)
画像


●1989年10月19日生まれ
●身長 168センチ
●体重 64キロ
●ポジション MF

@トウェンテ公式サイト

ストフは当然いませんが、マンシエン、ハッチンソン、シンクレア、ディサントはツアーに参加してます。彼ら若者には頑張って今のレギュラー陣を慌てさせて欲しいですね。

新加入のジフコフ、ターンブル、ストゥーリッジもしっかり参加。
早くチームに馴染んで欲しい。

気になるのはデコやシェバやピサロ。
彼らはチームに残るのかね?

アンチェロッティの元でいきなり激変する事もないだろうし、特にデコはチーム批判もあったからあまりチームに残って欲しくないって言うのが本音。
今後の補強が無ければたぶん残るんだろうけど・・・。

その辺を考えてもやっぱり中盤の選手は補強して欲しいですね。
改めて見てもMFの層が薄いです。
アフリカネイションズを考えても、補強して欲しいです!!

アンチェロッティが3センターを採用しないなら、問題ないとは思うので、システムを変更するのかとか戦術的にどうなのかとか色々気になるので、このアメリカツアーはかなり興味深いです。




人気ブログランキングプレミアリーグブログランキングなどに参加中!!
よかったら1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!

  
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
もし差支えなければ相互リンクをお願いいたします。
勝手ながらこちらからはリンク張らせて頂きました。
よろしくお願いします。
よまいごと
URL
2009/07/18 00:49
メンバーを見ると…チェルシーはMFの頭数が少ないですねぇ〜。
1月市場でいいからデコとモッタ(インテル)トレードしてくれないかなぁ〜。(^_^;)
あやっくす
URL
2009/07/18 01:55
Jコールは以前の故障が多かった頃に戻らなければいいですね。

shimada
URL
2009/07/18 09:34
>よまいごとさんへ
こんばんわ、初めまして!!
お返事遅くなってすいません。
相互リンクの件了解しました!!
今後とも宜しくです!
たふた
2009/07/19 00:12
>あやっくすさんへ
こんばんわ!
特に3センターの選手は少ないですよね。
この辺を考えても中央の選手は欲しいです。
デコは1月といわずに、早いうちに出して欲しい。(苦笑
たふた
2009/07/19 00:14
>shimadaさんへ
こんばんわ!
ジョーは故障続きですね。
本当それが心配です。
しっかり体を治して復帰して欲しいです!!
たふた
2009/07/19 00:16
Jコールの怪我は残念ですね。しっかり治して帰ってきてほしい

デコはどうなるんでしょうか?
デコのような視野が広く、パスセンスのある選手が獲得できればいいんですがね
中盤をどうするかはアンチェロッティに期待ですね
ヴィンセント
2009/07/19 07:51
J・コールの離脱はプレシーズンマッチの楽しみが一つ
減っちゃいますね><。
もう少し早めに手術出来ていれば・・・と思うと残念です。

今まで4−3−3が続いてましたし、アンチェロッティが
どうチームを作っていくのか、このアメリカツアーは
私もかなり興味深いです!!
yunapure
URL
2009/07/20 02:26
現在、「サッカーしか能がない男のロマン」で相互リンクさせてもらってるオレンジモンキーです。
このたび、URLとタイトルが変わりましたので、変更お願いします。

オンラインユーヴェ
http://blog.livedoor.jp/juveromann/
オレンジモンキー
URL
2009/07/21 16:07
>ヴィンセントさんへ
こんばんわ、コメント遅くなってすいません!!
ジョーの離脱は本当ショックです・・・。
しっかり治して、体を作って戻ってきて欲しいです!!

デコはどうなるんでしょかね〜。
パスセンスがあってフィジカルの強い中盤が欲しいですが、何となく中盤の選手補強はしないような気がするんでデコは残留しそうですよね。

前線はピサロとかも帰ってきてるし、若手も獲ったしで、選手層はあると思いますが、中盤の層を考えると、どのような感じで中盤を作るか楽しみな所ですね。
たふた
2009/07/21 22:51
>yunapureさんへ
こんばんわ、コメント遅くなってすいません!!
ジョーが出ないと寂しいです。
そうなんですよね〜。
早めに手術出来ればよかったんですが、こればかりはしょうがないですね。
しっかり治して元気に復帰して欲しいです。

どうも4−3−3のイメージが強いんで、他のシステムとかが合うのか心配です。
アンチェロッティ的には4−4−2なんでしょうかね。
案外クリスマスツリーは面白いかも!?
その辺の事を考えてもアメリカツアーは楽しみであり、興味深いですよね!!
たふた
2009/07/21 22:56
>オレンジモンキーさんへ
こんばんわ!!
相互リンクの変更了解しました!!
タイトル変更と共に、ブログ内容もユーベに特化した感じですね。
これからも宜しくです!!
たふた
2009/07/21 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カレンダー



TIME


ある時間になると何かが!!
待ちきれない人はPをクリック!


カウンター


訪問者数と現在の閲覧者数

最高アクセス
ー3187ー2008.6.21ー


フィードメーター - たふたブログ

RSSはこちらから!

RSS フィード!!


ランキング


ポチッと1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ

あわせて読みたい


あわせて読みたい


Mozilla Japan



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Firefox 3

Premier League

                   
Chelsea history, photos
                   
Premier League




New Blog


プレミア、セリエA、Jリーグ等の小ネタや移籍情報などのニュースはこちらのブログ、Footballのタネで!!


お友達リンク

Mac系ブログリンク

Footballブログリンク

チェルシーファンブログ


ブログトップにお気に入りブログの新着情報を載せてます!!

☆相互リンク募集中です!!

情報元リンク


J・コール離脱。 〜頑張れジョー!! たふたブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる