たふたブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドログバ&ボジングワの処分が軽減 〜その他のプレミアニュースも!

<<   作成日時 : 2009/07/16 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ドログバとボジングワの処分が軽減されたみたいですね。
公式サイトや各メディアが伝えてます。

画像








DROGBA AND BOSINGWA BANS CUT
Uefa has announced that the European suspensions handed out to Didier Drogba and José Bosingwa have been reduced by one match each on appeal.


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ



最初の処分は”プレミアの日程とドログバの処分とちょっとだけ代表戦 ”に載ってますが、下にも書いときます。

●ドログバ UEFA主催の試合で6試合の出場停止処分。そのうち4試合を適応して、残りの2試合は2年間の間に同様の行為をした場合に追加処分。

●ボジングワ UEFA主催の試合で4試合の出場停止処分。そのうち3試合を適応して、残りの1試合は2年間の間に同様の行為をした場合に追加処分。

こんな感じです。
そして今回。

●ドログバ UEFA主催の試合で5試合の出場停止処分。そのうち3試合を適応して、残りの2試合は3年間の間に同様の行為をした場合に追加処分。それに加えて1万5000(日本円で約200万ちょっと)ユーロの罰金。

●ボジングワ UEFA主催の試合で3試合の出場停止処分。そのうち2試合を適応して、残りの1試合は3年間の間に同様の行為をした場合に追加処分。それに加えて1万ユーロ(日本円で約130万ちょっと)の罰金。


簡単に書くとドログバが3試合に、ボジングワが2試合に出場停止が軽減されたって事なんですが、猶予処分の期間が1年長くなった事と、罰金が追加された事を考えるとそれほど軽減なのかは微妙。
前回の時はチームの罰金はあったけど、個人的な罰金ってあったのかな?


でも1試合でも出場停止がなくなるは良い事です。
2人共これからは気をつけてね!!



最近のプレミアニュースもちょこっと。
最近シティの選手獲得が何かと話題となってますが、先日もテベスの獲得がありましが、今日は各メディアが伝えてますが、アデバヨールの移籍がかなり濃厚らしいですね。
正直信じられん・・・。

画像






”Adebayor close to Man City move”

Emmanuel Adebayor has been granted a work permit to join Manchester City in a move believed to be valued at £25m


2500万ポンドで合意か!?と書かれてますが、今シーズンはリーグ戦とカップ戦だけなのに、これほど選手が必要なんでしょうかね?
これだけ選手を集めて今シーズン終了後に、CLやヨーロッパリーグの出場権を獲得出来れば良いけど、とれなかったらかなり・・・。


ってそんな事よりテリー問題だよね!!
ヒューズがしつこく、テリーにラブコールを送ってる感じ。

テリーは何が気に入らないんだろ?
ビッグネームをとらないから?
それともお金?

本当の所はどうなんだろ?

画像






"Terry going nowhere, say Chelsea"
Chelsea captain John Terry will not be joining Manchester City this summer, the London club have insisted.


確かにヒューズは元チェルシーだけど、チェルシーの象徴であるテリーに手を付けるのは我慢ならんです!!
「彼と初めて会ったのは、私がまだ現役で、彼がチェルシーの若手だった頃だ。それ以来彼のことは考えていたよ。彼のようなレベルの選手を獲得できるチャンスがあったら、なんとしてもものにしたいと思う。チェルシーとはすでに話をしており、今度はテリー本人を話をする機会を求めている」
「我々はオファーを出したが、チェルシーは彼らの考えをはっきりさせた。我々はそれを尊重しなければならない。だが、近いうちに我々はまたオファーを出すかもしれない]
「金銭の問題じゃないんだ。新しいチャレンジを求めるんだよ。ジョンは人生においてもキャリアにおいても別の段階にさしかかっているんだと思う。(チェルシー残留を認める)発言がないのは、ジョンがそういうことを真剣に考えているからなんだ。私も選手時代にそういう過程を経験したから、彼の考え方も理解できる」

別の段階の前にまだテリーにはチェルシーでやるべき事が残っているはず。
というか残ってる!!
ケニオンがきっちりとテリーは出さないと言ってるしバラックもテリーは出て行かないだろうって言ってるから、たぶん大丈夫だとは思うけど、テリー本人が早くコメントを出すべきだよね。


アメリカツアーに行く前に何らかのコメントは欲しいですね。

そういえばエバートンのレスコットも狙われてる見たいだけど、エバートンは放出するのかな?






人気ブログランキングプレミアリーグブログランキングなどに参加中!!
よかったら1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!

  
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
罰が軽減してよかったです!でもやっぱり重いものなんですね〜…。2、3試合でもチームにとっては大きいですよね。

マンCはどれだけとるのーって感じです。レアルの相当な移籍のため、マンCは若干陰に隠れてはいますが…。私にとって、アデバヨールがいなくなるのは寂しいものです。
BUBIMIR
2009/07/16 22:27
シティの今度のターゲットはアデバヨールですか。。
既にポストプレーヤー獲ってませんでしたっけ?(^_^;)
あやっくす
URL
2009/07/17 00:12
上訴してみるもんですね。正直軽減されるとは思ってなかった

テリーは残ると思いますよ。でもなんでテリーは何も発言しないんだろうか・・・
これが気になる
ヴィンセント
URL
2009/07/17 20:13
>BUBIMIRさんへ
こんにちは、コメ遅くなってすいません!!
1試合でも軽減出来たのは良かったです。
チームにとって大きな存在ですから、2、3試合でも打撃は大きいですね。
今後は反省してあのような行為はして欲しくないです。

シティはやりたい放題ですね。
チェルシーファンが言う事でもないでしょうけど、何か節操が無いような感じがしてます。
アーセナルはアデバヨールを出しちゃいそうですね。
お気に入りの選手がいなくなるのは寂しいものです。ってまだ移籍してないですね。(苦笑
たふた
2009/07/18 10:32
>あやっくすさんへ
こんにちは!
シティは他のチームの主力をごっそり引っこ抜きたいだけなんじゃないですかね。
チームのコンセプトなんてあるんだろうかって思っちゃいますね。
本当にアデバヨールとったら、サンタクルスの立場は・・・。
って感じです。
たふた
2009/07/18 10:34
>ヴィンセントさん
本当ですね。
とりあえず訴えてみて良かったです!!

テリーは残って欲しいし、残ると信じたいですが、僕もテリーがなぜ沈黙してるのかが、かなり気になってます。
本当なんでコメントしないんだろって。
何らかのコメントはして欲しいですよね!!
たふた
2009/07/18 10:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カレンダー



TIME


ある時間になると何かが!!
待ちきれない人はPをクリック!


カウンター


訪問者数と現在の閲覧者数

最高アクセス
ー3187ー2008.6.21ー


フィードメーター - たふたブログ

RSSはこちらから!

RSS フィード!!


ランキング


ポチッと1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ

あわせて読みたい


あわせて読みたい


Mozilla Japan



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Firefox 3

Premier League

                   
Chelsea history, photos
                   
Premier League




New Blog


プレミア、セリエA、Jリーグ等の小ネタや移籍情報などのニュースはこちらのブログ、Footballのタネで!!


お友達リンク

Mac系ブログリンク

Footballブログリンク

チェルシーファンブログ


ブログトップにお気に入りブログの新着情報を載せてます!!

☆相互リンク募集中です!!

情報元リンク


ドログバ&ボジングワの処分が軽減 〜その他のプレミアニュースも! たふたブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる