たふたブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS シドウェルがビラに移籍!

<<   作成日時 : 2008/07/09 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先程ニュースサイトを見ているとBBC SPORTでシドウェルがビラへ500万ポンドで移籍に合意したとの記事が載っていたので、早速チェルシーのHPへ。

画像






SIDWELL DESTINED FOR ASTON VILLA
Chelsea Football Club has agreed terms with Aston Villa for the transfer of Steve Sidwell. The move is subject to a medical



本当だったみたいです。
この移籍はバリーの移籍が完了してからと思っていたのでちょっとビックリしました。
昨日のブログでそのニュースをチラッと載せましたが、こんなに早く移籍になるとは思いませんでした。
メディカルチェックで問題なければ早ければ木曜にも移籍が完了するようですね。


「Chelsea Football Club would like to thank Steve for his contribution and wish him well at his new club」

「チェルシーFootballクラブは、スティーヴの貢献に対して感謝して、彼が新しいクラブでうまくいく事を望みたいと思います」

こんな感じの文章で終わってますが、シドウェルは悪い選手ではなかったですが、チェルシーでは結果をを残せませんでした。
ビラで成功して欲しいです!


Web Sports Magazineでは、スコラーリは「現在32選手が所属しているが、今こそチームを変える時だ。新しくチームに来る者もいれば、去っていく者もいるだろう。私は23〜25名の選手たちと共に仕事をしたい。30選手もいるとユースチームから選手を引き上げることができないからだ。このことは選手たちにも昨日話してある。私が必要なのは最大で25選手だとね」とコメントを載せてます。

シドウェルをかわきりに残り5、6名の選手が首を切られる事になるんでしょうかね。
次はピサロかベンハイムあたりでしょうか?!
でもユースから選手を引き上げる事を考えているのは嬉しい事ですけどね。





人気ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログ2つに参加中!!
よかったらクリックして下さい。
  ↓           ↓   
    にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
シドウェルはホント意外と早く決まりましたね!?
チェルシーでは実力の半分も出せなかったと思いますので、「チェルシー以外の試合」で大いに暴れて欲しいですね!(笑)
人員整理が始まった感じですが、仰る通りベン・ハイムやピサーロあたりが放出対象かもしれません。
移籍する選手は、是非新天地で活躍して欲しいものです。
クラブとしては、そろそろユース選手にも活躍の場があっていい時期なのかもしれません。
あやっくす
URL
2008/07/09 22:37
>あやっくすさんへ
あっけないほどあっさり決まりましたよね〜。
本当チェルシー戦以外で頑張って欲しいです。

この移籍をかわきりに放出が続きそうですよね。
本当移籍先で頑張って欲しいです。

若い選手に活躍の場を与えてくれそうなのは本当いい事ですよね。
たふた
2008/07/09 23:13
ヴィラは移籍が噂されるバリーの後釜をようやく見つけたという感じですね。
さすがにチェルシーにいてもシドウェルはノーチャンスだったと思うので、両者にとって良い移籍だと思います。

ピサーロも余剰戦力なだけにそろそろ移籍でしょうね〜
hirosixx
URL
2008/07/09 23:51
ピサーロ来ましたけど、
そういえばいた…!?ってくらい存在感がなかったので、
放出されるかもですね。
良いチーム作りができるといいですね。
ユースから活躍する選手も見たいです!
○ふう○
URL
2008/07/10 00:36
>hirosixxさんへ
クラウチのポーツマス移籍もほぼ合意らしいですし、そうなるとバリーも移籍が濃厚になってきてますからね。
急に展開が早くなった訳ですね。
シドウェルはこの移籍で活躍して欲しいですよね。

ピサロなども人員整理のリストに入ってそうですね。
たふた
2008/07/10 06:59
>○ふう○さんへ
ピサロは思ったより低調な感じでしたね。
早い所出て行った方が彼のタメにもいいような気がします。

ユースなどから選手が上がってくるは本当いい事ですよね〜。
これから楽しみです。
たふた
2008/07/10 07:01
遂に決まったんですね。
私もバリーが移籍してからだと思ってたんで
意外なタイミングに驚きですが
新天地ではほんとに頑張ってもらいたいです!
銀杏
URL
2008/07/10 16:26
シドウェルは移籍して正解でしょうね
やはり試合に出たいでしょうし

あと放出される可能性があるのはピサロ、ベンハイム、マルダ、イバノビッチ、アネルカ、カルバーリョ、ドログバ、ランパード
このぐらいでしょうかね
どうなるんでしょうか
ヴィンセント
URL
2008/07/10 19:25
>銀杏さんへ
決まりましたね〜。
これでバリーの移籍も決まりそうです。
シドウェルは本当新天地で頑張って欲しいですね。
たふた
2008/07/10 21:57
>ヴィンセントさんへ
そうですよね〜。
やっぱり試合に出てなんぼですからね〜。
シドウェルの移籍は僕も正解だと思います。

このメンバーのうち何人ぐらい放出されるんでしょうかね。
ピサロ、ベンハイム、マルダはありそすですよね。
たふた
2008/07/10 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カレンダー



TIME


ある時間になると何かが!!
待ちきれない人はPをクリック!


カウンター


訪問者数と現在の閲覧者数

最高アクセス
ー3187ー2008.6.21ー


フィードメーター - たふたブログ

RSSはこちらから!

RSS フィード!!


ランキング


ポチッと1日1回クリックして頂けると嬉しいっす!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ

あわせて読みたい


あわせて読みたい


Mozilla Japan



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Firefox 3

Premier League

                   
Chelsea history, photos
                   
Premier League




New Blog


プレミア、セリエA、Jリーグ等の小ネタや移籍情報などのニュースはこちらのブログ、Footballのタネで!!


お友達リンク

Mac系ブログリンク

Footballブログリンク

チェルシーファンブログ


ブログトップにお気に入りブログの新着情報を載せてます!!

☆相互リンク募集中です!!

情報元リンク


シドウェルがビラに移籍! たふたブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる